サイト内
ウェブ

『なるみ・岡村の過ぎるTV』新婚・岡村隆史、指輪に悩む!紅白でのユーミン共演秘話も公開

  • 2021年3月1日
  • Walkerplus

3月1日(月)放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(深夜23時17分〜、ABCテレビ)は、岡村隆史がおしゃべり過ぎるトークSP!

昨年の紅白歌合戦にサプライズ出演した裏側や、新婚生活まで思わず岡村の本音がもれ過ぎる!?さらに前回放送にゲスト出演したおいでやす小田や、オール巨人の未公開トークもお届け。オール巨人が岡村にブチ切れした理由や、“御堂筋の鷹”と呼ばれる驚きの理由も明らかとなる。

■岡村が紅白の秘話を暴露!ここだけで語られる新婚エピソードも
なるみとナインティナイン・岡村隆史が「〇〇過ぎる〇〇」を紹介しながら爆笑トークを繰り広げるバラエティー番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』。

今回は、岡村隆史がおしゃべり過ぎるトークSPをお届け。昨年末の紅白歌合戦に、爆笑問題・田中と出川哲朗、岡村のユニット“スモール3”として登場し、松任谷由実と共に歌うというサプライズ演出が話題となった岡村。ユーミンからのオファーで実現したという出演だが、「出演を知ったのは1週間ほど前だった」という。ほかにも「リハでは(松任谷)正隆さんからダメ出しが…」など、紅白のウラ側を語り過ぎる!?

また、昨年秋に電撃婚を発表した岡村。妻と過ごす初めてのお正月や独特すぎる家計ルール、スーパーでの迷子経験、初めてのおつかいなど、微笑ましい新婚夫婦のエピソードを明かす。なかでも、女性へのプレゼント経験が乏しい岡村にとって、指輪のプレゼントは大問題。「友達に『うらやましい』と言われなあかん。岡村と結婚したんやから」と諭すなるみに、岡村は困り顔。世の妻を代表してなるみが、新米夫の岡村に夫婦の生活についてのあれこれを指南。

■おいでやす小田&オール巨人の未公開トークも!
ゲストに登場したおいでやす小田やオール巨人師匠とのトークから、盛り上がり過ぎて放送に収まらなかったエピソードも紹介。

「M-1 グランプリ2020」で2位となり、若い世代から黄色い声援が飛ぶようになったおいでやす小田。そんな彼の憧れの人物は、1990年代に活躍したNBAのスタープレーヤー、スコッティ・ピッペン。「地球上で1番カッコイイ人」というおいでやすが、ピッペンにまつわるブチ切れエピソードを語る。

また、“吉本の風紀委員長”といわれるオール巨人は、岡村にブチ切れした理由について語る。雑誌で岡村の漫才論を読んで怒った理由とは一体?また、西梅田からNGKまでをとてつもない時間で行き来できることから“御堂筋の鷹”と呼ばれているオール巨人。なるみと岡村も驚愕のドライビングテクニックが明かされる!

この模様は、3月1日(月)23時17分より放送される。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.