サイト内
ウェブ

ディズニーのインテリア雑貨4選!『シンデレラ』や『美女と野獣』のデザインにときめき必至

  • 2021年1月29日
  • Walkerplus

お気に入りの新しいアイテムをインテリアに取り入れるだけで、部屋の中が新鮮な印象に変わるもの。コロナ禍でおうち時間が増え、退屈しがちな今こそ、ディズニーデザインの心ときめく雑貨で部屋を素敵に演出してみては?ディズニー公式オンラインストア「shopDisney(ショップディズニー)」とディズニーストア店舗で販売されているアイテムの中から、実用性がありながらインテリアにもなる、注目の4品を紹介しよう。

まずは、誰もが知る名作『ピーター・パン』のワンシーンが再現された、時計台を模したデザインの 「小物入れ」(9240円)をピックアップ。ティンカー・ベルの金の粉をまとい、ロンドンの夜空を飛ぶピーター・パンたちが立体的に装飾されている。キャラクターの生き生きとした表情をはじめ、細部にまでこだわりが感じられるアイテムだ。

時計として使用できるのはもちろんのこと、屋根を外すと中に小物を収納できる仕様に。なお、この商品はショップディズニーのほか、渋谷公園通り店、東京ディズニーリゾート店、仙台東映プラザ店、心斎橋店、京都四条河原町店で販売中。

化粧台などの上に出しておくことが多いアクセサリーケースは、インテリアとしても映えるアイテムを選びたいところ。「shopDisney」とディズニーストアで販売されている「アクセサリーケース」(3300円)は、ティンカー・ベルのシンプルなデザインが魅力。艶のある上品な白のケースに、高級感あふれるゴールドの箔押しで描かれたティンカー・ベルが輝く。

機能性も抜群で、リングホルダーのほかに2つのフリースペースを備えている。大きなミラーが付いているのもうれしいポイントだ。

続いては、『美女と野獣』のベルが描かれた、エレガントな「プレート」(1540円)を紹介。赤い花を手にしたドレス姿のベルのイラストに、可憐な花々とゴールドの縁取りが彩りを添える。いつものティータイムがグッと優雅になること間違いなしだ。さらに、スタンドを用意して棚などに飾れば、インテリアとしても大活躍。華やかなボックスに入っているので、プレゼントにもぴったり。

香りでおうち時間をグレードアップするのもおすすめだ。おしゃれなフレグランスアイテムを部屋に置いておくだけで、いつもより贅沢なリラックスタイムを過ごせるはず。

「shopDisney」とディズニーストアでは、人気のフレグランスシリーズ「more room(モアルーム)」から登場した「フレグランスジェル」(1100円)を販売中。ガラスの容器に『シンデレラ』の美しいアートがあしらわれている。ホワイトムスクの甘く爽やかな香りと、ロマンチックなデザインに癒やされて。

ディズニーキャラクターのアイテムで家の中に彩りをプラスして、おうち時間を楽しもう!

※記載価格はすべて税込みです。
※品切れの際はご了承ください。 
※商品のデザイン、価格、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。

(C)Disney

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.