サイト内
ウェブ

「おうちボックスの外箱がかわいい」と話題、インテリア雑貨の「サリュ」が2021年の福袋3種類を発表

  • 2020年11月28日
  • Walkerplus

インテリア雑貨ブランドの「salut!(サリュ)」は、トランク、バスケット、おうちボックスの外箱に入った2021年の福袋(外箱含む5点入り)を発表(各税込2200円)。3種類の外箱には、それぞれのテイストに合わせた福袋限定商品が4点が入っており、12月13日(日)まで店頭レジにて予約を受け付けている。

■アンティークテイストの雑貨を詰め込んだトランク
ウッド×レザーの加工が施された重厚感のあるトランクには、アンティークテイストの雑貨4点が入っている。トランクと一緒に合わせて使える福袋限定アイテムが入る予定なので、アンティークやレトロな雰囲気の雑貨が好きな人は早めに予約しよう!

■ピクニックにも使えるバスケットにはナチュラルテイストのアイテムを
ピクニックや収納ボックスとしても使えるバスケットには、ナチュラルテイストの雑貨4点が勢ぞろい。やさしい風合いの雑貨で、室内をシンプルにまとめたい人におすすめの福袋だ。こちらに入ったアイテムも福袋限定商品となっているので気になる人はお早めに。

■見た目はもちろん、使い勝手も抜群のおうちボックスが登場!
さらに、収納としてはもちろん、飾っておくだけでもかわいいおうち型のボックスに入った福袋も登場。おうちをモチーフにした福袋限定雑貨4点が入ったボックスは、生活感の出やすい細々とした日用品を入れたり、急な来客時でも散らかったものをパッと片付けられる優れもの。子供のおもちゃ箱にするのもおすすめだ。

福袋限定アイテムの詳細は買ってからのお楽しみ。今年は、事前予約は店舗限定、公式通販サイト「PAL CLOSET」では、2021年1月1日(祝)10時からの販売となるが、毎年人気の「salut!」の福袋は、状況によっては予約受付の終了が早まる可能性もあり!気になる人は公式サイトで予約方法をチェックしてほしい。

2021年のはじまりは、インテリア雑貨ブランドならではのおしゃれな福袋用意して、室内を素敵に演出してみよう!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.