サイト内
ウェブ

『相席食堂』大仁田厚が八丈島で幻の魚を一本釣り!禁断のリモート企画も

  • 2020年10月13日
  • Walkerplus

10月13日(火)放送の『相席食堂』(毎週火曜23時17分〜、ABCテレビ)では、新たな刺客として伝説のプロレスラー・大仁田厚が登場!これまでの放送でも、長州力や獣神サンダー・ライガー、アジャコングなど、プロレスラーとはとにかく相性がいい同番組。今週も期待値が高まる!

後半は笑い飯・西田幸治による禁断のお蔵入り企画をついにオンエア。先週に続いて2本立てで放送される。

■八丈島で幻の魚を狙う「ファイヤー・フィッシング」

今週も自然と相席旅を繰り広げる「ネイチャー相席」で、八丈島を舞台に大仁田が釣り旅を行っていく。実は釣りが趣味という大仁田の希望のもと実現したこの企画。自ら「ファイヤー・フィッシング」とタイトルまで付けて、意気揚々と竿を振る!

魚を狙いまくる大仁田に、「釣りロケってこんなに撮れ高あるん?」と千鳥も大興奮。止まらない無双状態…果たして何が起こったのか!

■笑い飯・西田が挑戦!女王様とリモートで繋がる禁断のSM企画

後半には、『相席食堂』で唯一、過去に一旦お蔵入りになった企画の放送に踏み切る!究極的精神的快楽の世界といえる「SM」は、リモートでも成立するのでは?という疑問を解決すべく、西田が体を張って実践。なぜ一度お蔵入りになったのか、千鳥も放送自粛を求めた真相が明らかに!

この様子は10月13日(火)23時17分から放送される。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.