サイト内
ウェブ

ミルクたっぷり!食べ応え抜群!ルタオのサブレサンド「プティフロマージュ」がオンラインショップに新登場

  • 2020年9月13日
  • Walkerplus

小樽洋菓子舗ルタオのオンラインショップに、ほどける食感の厚焼きサブレでベイクドチーズをサンドした新スイーツ「プティフロマージュ」(税込1836円、送料別)がお目見え!10月31日(土)までの期間限定、数量限定で販売している。
オンラインショップに今回登場した「プティフロマージュ」のポイントは、試行錯誤を重ね、ルタオ独自の製法により生まれた新感覚のサブレとベイクドチーズ。サブレはサクサクかつ口の中でほろっとほどける食感を楽しめ、ベイクドチーズにはデンマーク産クリームチーズとイタリア産マスカルポーネチーズをバランスよく配合。そこにオリジナル生クリームを加えたミルク感たっぷりの濃厚なベイクドチーズはサブレとの相性も抜群だ。

さらに、香ばしく焼かれたサブレにベイクドチーズを挟み、低温でじっくり2度焼きすることでクリームとサブレに一体感が生まれ、1度食べたら病みつきになる味わいの「プティフロマージュ」が完成!サンド1個の大きさは直径7センチ、高さが2.5センチあり食べ応えも十分。自分へのご褒美として贅沢に1人で食べるのもよし、家族や仲間とシェアして食べるのもおすすめだ。

オンラインショップでは、かわいらしいボックスに4個入った、贈り物やお土産にもピッタリのサイズを販売中。10月31日(土)までの販売予定だが、期間中でもなくなり次第販売終了となるので、気になる人は早めにチェックしてほしい。おいしさの秘密がたくさん詰まった「プティフロマージュ」をさっそくお取り寄せして心行くまで堪能しよう!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.