サイト内
ウェブ

なんばパークスに式場相談カウンターオープン。コロナ禍の結婚式にも対応

  • 2020年9月11日
  • Walkerplus

南海なんば駅直結の都市型複合施設「なんばパークス」に、ブライダル相談カウンター「ワールドウェディング なんばパークス店」がオープン。コロナ禍の中、それでも「結婚式がしたい」と願うカップルに、新しい生活様式に則った多様な結婚式を提案するという。

■ウィズコロナ時代の「新しい結婚式」を提案
新型コロナウイルス感染症の影響で、結婚式を挙げたいけれど迷っている人も多いのでは。今回オープンする「ワールドウェディング なんばパークス店」では、多様な結婚式に対応。ホテルウェディングや少人数での挙式、フォトウェディングなどの相談も可能だ。

新店舗のポイントについて、店長の長岡さんに聞いてみた。

「店内装飾などにこだわり、これまでの店舗とは違うお店作りを意識しました。これから結婚式を挙げたいと願う方たちにとっては、より結婚式を身近に感じていただけるかと思います。相談カウンターは感染予防対策を徹底しておりますので、安心してご来店・ご相談にお越しください」

■トレンドのウェディングドレスを眺めながらカウンセリング
近年結婚式で流行中のアートフラワーを随所に装飾した華やかな雰囲気の店内には、最新のウェディングドレスやベールを展示。ドレスを眺めながらのカウンセリングで、結婚式へと向かう2人の気持ちを後押しする。

■ドレスに映える1点もののアクセサリーも多数ディスプレイ
新鋭アーティストが手掛けるアクセサリーも多数用意されており、試着や購入の案内も可能。ドレスに映えるのはもちろんのこと、挙式後も愛用できる逸品だ。

なお結婚式の相談は、いつでも何度でも無料。結婚式について熟知した女性スタッフが2人の理想を叶えるサポートをしてくれるので、「コロナ禍での結婚式に迷っている」「結婚式のトレンドを知りたい」「気になる式場の雰囲気を知りたい」など、なんでも気軽に相談してみては。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.