サイト内
ウェブ

日本初上陸のバービードールやコラボアイテムが登場!世界中から愛される「バービー」のキャンペーンを原宿で開催

  • 2020年7月15日
  • Walkerplus

昨年60周年を迎え、いまなお世界の人々から愛されるファッションドール「バービー」をテーマにしたキャンペーン「Barbie(TM) with Tokyu Plaza Omotesando Harajuku」を7月18日(土)から9月27日(日)まで東急プラザ表参道原宿にて開催する。

期間中はエントランスや階段の特別装飾を行い、5階には等身大バービー(マネキン)の展示や、バービードールのパッケージをイメージしたフォトスポットが登場。期間中、ハッシュタグ「#オモハラバービー」をつけてInstagramに投稿すると、抽選で「Barbie(TM) スタジオ フォトプラン」や「新発売のバービー」、「ステッカー全10種」などファン必見のスペシャルプレゼントが当たるキャンペーンを7月23日(祝)より実施する。

また、5階イベントスペースでは、8月19日(水)から25日(火)までポップアップショップがオープンし、日本初上陸となる貴重なバービードールの販売や「モロッカンオイル」とのコラボレーションセット(税込3520円)、「ホリスティックキュアーズ」とコラボレーションしたブロードライヤー(税込1万5400円) など人気ヘアケアブランドとバービーがタッグを組んだアイテムの販売を行う。

さらに、各店舗ではバービーのイメージカラーであるピンクのコスメやフレグランスなどを取り揃えた「ピンクキャンペーン」を展開し、秋を先取るファッションアイテムも登場する他、7月23日(木・祝)からは買い物1回につきバービーデザインのステッカーを1枚プレゼントする「フレークシールキャンペーン」、8月8日(土)~14日(金)に、税込3000円以上購入するとすぐに使える最大5000円のクーポン券やランチボックスが当たる「スクラッチキャンペーン」など、多彩な企画が用意されているのでこちらもあわせてチェックしてほしい。

「Barbie(TM) with Tokyu Plaza Omotesando Harajuku」は期間限定開催となり、東急プラザ表参道原宿の館内が「バービー」のファッション性に彩られる貴重なイベント。ぜひ足を運んで「バービー」の世界観をこの機会にじっくり堪能してみよう!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.