サイト内
ウェブ

12星座別・2022年の金運を上げるアクション

  • 2021年12月7日
  • つやプラ

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「2022年の金運アップのためにするべきこと」をご紹介します。

金運アップ

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「2022年の金運アップのためにするべきこと」

牡羊座(3/21~4/20)

2022年は、あなたにとって「準備とスタート」の年になりそう。金運アップのためにするべきことは、資金計画を立てること。

やりたいことをするために最低いくら必要なのか、収支のバランスは取れるのか、綿密に計算しましょう。

牡牛(4/21~5/21)

2022年は、変化が多い星回りです。金運アップのためにするべきことは、マメに情報収集をすること。

特に、友達や仲間から直接届くお得なクチコミ情報は有益です。WEBサイトやSNSなど、オンライン上で得られるニュースも要チェック。

双子座(5/22~6/21)

2022年は、ステップアップのチャンスです。金運アップのためにするべきことは、収入を増やすためにアクションを起こすこと。

今より給料が高い会社への転職にトライする、副業をスタートするなど、実際にできることを考えて実行しましょう。

蟹座(6/22~7/22)

盛運に恵まれる2022年は、アクティブに動くほどラッキー。金運アップのためにするべきことは、お金の勉強をすること。

経済新聞を読んだり、株・投資信託・為替について学んだりして、かしこくお金を増やす知識を身につけましょう。

獅子座(7/23~8/22)

2022年の運気はスローペース。金運アップのためにするべきことは、物を大切にすること。

新しい物を買う前に、手持ちのアイテムを有効活用する方法を考えてみましょう。服をリメイクしたり、鞄や靴をリサイクルしたりするのもラッキー。

乙女座(8/23~9/22)

対人運が活発な2022年。金運アップのためにするべきことは、おしゃれをすること。

人と会う時は、ヘアスタイル、メイク、ファッションに気を配りましょう。さらに、丁寧な言葉づかいと明るい笑顔を心がければパーフェクト。

天秤座(9/23~10/23)

2022年は、着々と前進できる運気です。金運アップのためにするべきことは、お小遣い帳や家計簿をつけること。

自分が散財しがちなポイントを確認し、改善するとラッキー。コツコツ継続するうちに、懐に余裕が生まれるでしょう。

蠍座(10/24~11/22)

明るい好運気が続く2022年。金運アップのためにするべきことは、お金の使い方にメリハリをつけること。

趣味やレジャーにパーッとお金を使ったら別の場面ではしっかり節約するなど、帳尻を合わせるよう心がけましょう。

射手座(11/23~12/21)

プライベートタイムが充実する2022年。金運アップのためにするべきことは、快適な環境を整えること。

部屋をきれいに掃除するのはもちろん、好きなインテリアに模様替えをしたり、花を飾ったり、心地良く過ごすための工夫をするとラッキー。

山羊座(12/22~1/19)

2022年はコミュニケーションが活発になりそう。金運アップのためにするべきことは、フットワークを軽くすること。

気になることがあれば、すぐに自分で調べるクセをつけるとラッキー。知識や経験が増えるほど、お金も増えるでしょう。

水瓶座(1/20~2/18)

運気の変動が大きい2022年。金運アップのためにするべきことは、健康的な生活を送ること。

心と身体を元気に保つことで、金銭的な余裕が生まれます。特に、質の良い食事や睡眠にこだわるとラッキー。健康診断の受診も忘れずに。

魚座(2/19~3/20)

2022年の運気は絶好調! 金運アップのためにするべきことは、おもいきり楽しむこと。

趣味やレジャーなど、あなたが「楽しい」と思うことを満喫するとラッキー。ワクワクする瞬間が多いほど、景気が良くなるでしょう。

今回は、西洋占星術で占う「2022年の金運アップのためにするべきこと」をご紹介しました。「最近、お金の心配ばかりしていて、疲れた」という人や「もっとお金があったら良いのに」という人は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
整理整頓が運気を呼ぶ!年末までに処分すべきもの5選
実は、鬼女!?「怒らせたら怖い星座」ベスト3
完璧主義でストイック?「頑張りすぎちゃう星座」ベスト3
相手をドキッとさせる!?「セクシーな星座」ベスト3

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。