サイト内
ウェブ

NEWS小山慶一郎さん「40歳で自分史上いちばんいい体になる」と肉体改造中!小山さんが理想のカラダと語る「超有名俳優」の正体【「オトナのNEWS」最速とって出し】

  • 2023年6月9日
  • レタスクラブニュース


【「オトナのNEWS」最速とって出し(40)】
裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。

今年2月にTwitterの個人アカウントを開設し、初投稿からトレンド入りを果たすなど、活動の幅を広げているNEWSの小山慶一郎さん。(「オトナのNEWS」の裏話に関する反応ツイートも「見てます」とのことでしたよ…!!)

5月25日発売号の「オトナのNEWS」でも、Twitterを始めた経緯などについて語ってくださいましたが、日々届くみなさんの優しいコメントに癒されているそう。
私たちスタッフも、Twitterを通じて小山さんの近況を知ることができるので、ツイートで得た情報をもとに、より細かい質問をしていくことができるので、非常にありがたいです…!



この日はTwitterの情報をもとに、小山さんのジム通いについてお話を伺うことに。
ちょうど雑誌の最新号の特集が「ダイエット」だったので、小山さんがどのようにして抜群のスタイルをキープしているのかを伺うと…人生で一度もダイエットをしたことがない神ボディの持ち主ということが発覚! スタジオのあちこちから「うらやましい~」という声が上がりました。
それでも、精力的にジム通いを続けている理由を尋ねると、「40歳で自分史上いちばんいい体になる」という目標を掲げているからだとか。
ちなみに、理想の体型は韓国ドラマ『愛の不時着』に出演していた頃のヒョンビンと聞いて、小山さんのガチ度が伺えました!



そして、ボディメイクについて熱く語っていただいた後、差し入れのクイニーアマンを嬉しそうにほおばる小山さん。差し入れを準備したスタッフ側のテンションも考えて、しっかり反応してくださるところが、さすがミスター気遣いの異名を持つ小山さん…!
いつも楽しい撮影をありがとうございます。

文=田辺千菊(Choki!)




キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved