サイト内
ウェブ

NEWS増田貴久さんの飾らない素顔を激写!レアショット続出テンション高めの撮影風景【「オトナのNEWS」最速とって出し】

  • 2022年12月24日
  • レタスクラブニュース


【「オトナのNEWS」最速とって出し(29)】
裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。

12月23日発売号の「オトナのNEWS」は、おうち時間がテーマ。NEWS増田貴久さんが自宅でくつろいでいる設定のシーンを撮るため、おしゃれなハウススタジオで撮影が行われました。



増田さんもお初のスタジオ。広さ200㎡の大邸宅を見て、一気にテンションが上がってくださっていた様子!



撮影前、増田さんがソファにもたれてスタイリストさんと談笑していたのですが、その様子がまさに「おうちでのくつろぎ時間」だったので、会話を続けたまま撮影に突入。カメラマンさんも気心が知れた方なので、限りなく素に近い増田さんを激写できました。
そのため、「オトナのNEWS」では歯を見せるほどニッコリ笑う増田さんのレアショットを掲載しています。



撮影に使うマグカップはいくつか用意して、増田さんに選んでいただくことに。発売日に合わせてクリスマスカラーのカップもご用意していたのですが、一番シックなカップを選んで、リアルなおうち時間を演出してくださいました。


文=田辺千菊(Choki!)



キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved