サイト内
ウェブ

情熱的な恋の予感!?3月の「恋愛運が好調な星座」ベスト3

  • 2018年2月28日
  • Life & Aging Report

今回のコラムは大人の女性のための恋愛占い。西洋占星術で占う「2018年3月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

■3月の恋愛運が好調な星座ベスト3

1位 牡羊座

勢いのある恋愛運です。思い切って情熱的な恋に飛び込むことができそう。新鮮な体験をするほど、恋の運気が活性化するでしょう。

シングルは、今まで付き合ったことのないタイプの人を恋人候補に加えてみて。カップルは、二人で新しい趣味やスポーツを始めるとラッキー。

2位 射手座

活発な恋愛運です。好きな人や恋人と一緒に趣味やレジャーを楽しむなど、充実した時間を過ごせるでしょう。

シングルは、気になる人がいれば自分から声をかけてみて。積極的に動いて良縁を引き寄せましょう。カップルは、一緒に出かける機会が増えそう。周囲の人達から「仲の良いカップル」として評判になるでしょう。

3位 天秤座

好調な恋愛運です。

シングルは、新しい出会いのチャンスが多い時期です。

カップルは、充実した関係を築くことができるでしょう。とはいえ、いつも好きな人やパートナーとベッタリ一緒にいるのはおすすめしません。自立した大人の恋を目指しましょう。

■4位以下はこちら

4位 獅子座

知らない世界の扉を開けてみると恋愛運アップ。

セミナーや勉強会に参加すると、良縁を引き寄せるキッカケをつかめそう。

5位 双子座

趣味や友達付き合いで大忙しになりそう。

シングルは、グループレジャーを通じて素敵な出会いがある予感。カップルは、会えない日でも連絡を取り合いましょう。

6位 水瓶座

シングルは、新しい出会いが期待できる時期。お花見パーティーにチャンスがありそう。

カップルは、マメなコミュニケーションが二人の関係を安定させます。

7位 山羊座

好きな人や恋人と、しっかり向き合いたい時期です。

デート中に携帯電話をいじるのはNG。きちんと彼の目を見て、真剣に話を聞くようにすると愛され運アップ。

8位 魚座

特定の相手とじっくり仲を深めるのに良い時期です。

シングルは、相手を見る目を養いましょう。カップルは、二人でのんびり過ごす時間を楽しんで。

9位 牡牛座

恋愛に関して迷うことが増えそう。「彼のどこが好き?」と自問自答してみて。

愛情、尊敬、信頼、感謝など、あなたと彼をつなぐ絆を大切にしましょう。

10位 乙女座

愛が深まる時期です。ただし、気持ちが強過ぎて愛憎入り交じることもありそう。

本を読んだり趣味を楽しみ、ひとりで過ごす時間も大切にしましょう。

11位 蟹座

理想が高くなりがち。

デート中に「もっと良い人がいるかも」と思ったり、恋人と一緒にいてもマンネリな気分になったり。欲張り過ぎると逆効果です。

12位 蠍座

シングルは、恋に積極的になれない時期。焦らず自然体でいると、恋のストライクゾーンが広がるでしょう。

カップルは、パートナーの失敗を必要以上に責めないようにしましょう。

いかがでしたか?

愛と美の星・金星が魚座から牡羊座へ移動する3月。本格的な春の訪れと共に、恋模様は情熱的な雰囲気が増していきそうです。恋人募集中の人もパートナーがいる人も、幸せな愛の季節になりますように。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
・“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
・食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
・意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.