サイト内
ウェブ

自己管理能力が高い!ダイエットに成功しやすい星座ベスト3

  • 2017年11月9日
  • Life & Aging Report

今回のコラムは「ビューティー×星占い」がテーマ。

西洋占星術で占う「ダイエットに成功しやすい星座ベスト3」をご紹介します。

■ダイエットに成功しやすい星座ベスト3 

1位 山羊座

ストイックで努力家な山羊座のあなた。目的達成能力が高いので、ダイエットでも結果を出すことができそう。

「○カ月で○kg痩せる」「○カ月で体脂肪率を○%減らす」「毎日○km走る」「毎日腹筋○回」など、具体的な数値目標を掲げてダイエットを始めると、モチベーションが高まって成功率もアップするでしょう。

2位 乙女座

自己管理能力が高い乙女座のあなた。美容や健康への意識が高いので、ダイエットにも積極的に取り組むことができそう。

栄養価が高くてカロリーが低い献立を考えたり、ボディラインを整えるストレッチを日課にしたり。毎日の生活の中でコツコツ頑張ることで、ダイエットを成功させることができるでしょう。

3位 天秤座

美意識が高い天秤座のあなた。「人からどう見られているか」を気にするタイプなので、ダイエットへの意欲も高い方です。

毎日体重計に乗って体重の増減をチェックし、大きな鏡に全身を映してボディラインの変化を確認しましょう。社交的で誘惑に弱いところがあるので、ダイエット中の会食は控えるのが正解。

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「ダイエットに成功しやすい星座ベスト3」をご紹介しました。

体型は加齢と共に自然と変化してくるもの。「最近太ってきたかも!」という方は早めにダイエットを始めて、ベストな体重やボディラインをキープしましょう。

(占術家/伊藤マーリン

雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
・年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
・手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
・なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
・意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.