サイト内
ウェブ

ヘロヘロになった〈ジッパー付き保存袋〉の意外すぎる使い道!捨てる前にやってみて♡

  • 2024年4月30日
  • 暮らしニスタ

ジッパー付きの冷凍用保存袋、とっても便利ですよね。でも、何回か使っているウチにヘロヘロに…「そろそろ捨て時?」と思ったら、捨てる前にコレを試してみて下さい!まだまだ活躍してくれるんです♪

「そろそろ捨て時?」と思ったときこそチャンス!の巻

マンガ/きもっち

◀前の話 捨てたら損!〈みかんの皮〉はめっちゃ便利に使えるんです!【家事の裏ワザ】

今ならKindleで0円!
『目ウロコアイデア満載!家事の裏ワザBEST36』

家の中のちょっとした困りごとやイライラを、スッキリ解決♪暮らしのアイデア投稿サイト「暮らしニスタ」で人気だった裏ワザを厳選してお届けします!

『目ウロコアイデア満載!家事の裏ワザBEST36』770円(主婦の友社)

Amazonで詳しく見る

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.