サイト内
ウェブ

【ワークマン女子】さすがです!軽くておしゃれ&機能満載の「春アウター」。このお値段なら迷わず買い!!

  • 2024年4月3日
  • 暮らしニスタ

暖かくなったり寒くなったり…春は服装に迷う季節。そんな悩みにぴったりな高品質でおしゃれなアウターを「ワークマンプラス」で発見!女性らしいシルエットとは裏腹に、ワークマンらしい機能性たっぷりの優秀アイテムでした。

おしゃれで高コスパ♡機能性アウター

「手軽に温度調整ができる薄手のアウターが欲しい」「花粉や砂ぼこりが舞う風の強い日や雨の日でも気兼ねなく着れるアウターが欲しい」

そんなお悩みにフィットする高コスパの機能性アウターがこちら!カラーは大人らしいニュアンスがおしゃれなチャコールグレーです。

▶遮蔽率90%以上!うれしいUVカット機能つき

お肌の大敵、紫外線量が急増する春。日焼け止めを塗り忘れるなんてこともしばしば。

そんな時に嬉しいUVカット機能付き!なんと「紫外線遮蔽(しゃへい)率90%以上」とのこと。フード付きなので、頭から首すじまで紫外線から守ることができます。

▶撥水機能もしっかり!

ワークマンならではの撥水機能もしっかり付いています。天気が崩れやすい春や梅雨の時期に活躍しそうです。

▶フードは取り外しが可能

フードは首まわりのスナップボタンで取り外し可能な2way仕様。カジュアルにもキレイめにも着こなすことができますよ。

▶ドローコードつきでスタイルアップも

内側のドローコードを引っ張ることで、ウエストにギャザーが寄ります。コーデや好みに合わせて調整可能なところも嬉しいポイント。ウエスト位置が高めなので足長効果にも期待!

フード付きで大人カジュアルスタイル

お尻までカバーしたい私は164cmでLサイズを選びました。(サイズ展開はM・L)気になる部分をカバーしてくれるので、タイトスカートも気兼ねなく履けます。ラグランデザイン+ボリューム袖で華奢見え効果も♡

フードなしできれいめコーデも

フードを外して前ファスナーを閉めると、よりレディライクな雰囲気に♡後ろの着丈を長くとった前後差のあるデザインが、おしゃれとスタイルアップを両立!薄手なので、気温によってインナーを変えることで春・夏・秋と着回しができそうです。

お値段はまさかの2,000円以下!!

多機能とおしゃれを両立したこちらのアウターですが、お値段なんと税込み1,780円!アウターで2,000円を切るなんて…安いだけではないワークマンの魅力が詰まったアイテムです。

春のアウターをお探しの方にぜひおすすめしたい、ワークマンの「撥水ギャザージャケット」。カラー展開はオフホワイト・イエロー・セージ・チャコール・ブラックの5色。

どの色も魅力的なので、気になる方はぜひ店舗に足を運んでみてください♪

写真・文/meiko ※価格は執筆時点のものです。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.