サイト内
ウェブ

【魚座】2024年4月の全体運・対人運・開運アクション|能勢みやびの金星占い

  • 2024年4月1日
  • 暮らしニスタ

毎月1日更新。誕生日の12星座とは異なる、〈金星星座=裏星座〉による毎月の全体運・対人運をヴィーナス占星術の生みの親、能勢みやびが伝授。あなたが生まれ持った魅力と強み、今日からすぐにできる引き寄せ力もチェックして。

◀自分の金星星座をチェックする

〈4月〉金星魚座の全体運

新年度を迎えましたね。

今月からはじまる新しい1年は、得意分野を活かして、収入を得たい気持ちが高まりそうです。後天的に身に付けたスキルより、子どもの頃から得意だったこと、褒められてきたこと、努力せずに簡単にできたことなどを書き出してみて。

当たり前にできてしまうことは、自分では価値を感じにくいけれど、周囲の人は羨ましいと思っているものです。寝食を忘れて没頭してしまうものがヒントになります。幼少期から現在を思い出す時間を取ってみてくださいね。

自分で見つからない場合は、家族や友達に、あなたの才能や魅力を聞いてみて。

魅力アップの鍵となるのは、自分軸を持つこと。金星魚座さんは、柔和な雰囲気と思いやりが魅力。相手を優先しがちなところがあるので、今月は自分を優先して。

自分一人の時間を確保してから、人との約束を入れましょう!

〈4月〉金星魚座の対人運

【一緒にいると運気がアップする金星星座】

・蟹座
・水瓶座

【一緒にいるとトラブルを抱えそうな金星星座】

・双子座
・蠍座

4月のラッキーアクション

・子どもの頃に得意だったことを思い出す
・予定表には、まず先に自分時間を書き込む
・ワクワクできるノートとペンを買う
・好きなプリンセスが出てくるディズニー映画を観る

占い/能勢みやび●累計6,000人以上を鑑定してきた西洋占星術をベースにした旅する占い師。実用的占星学の講座では、受講者の奇跡の出会い、運命を変える事例が後を絶たない。 2024年を最高の1年にする京都開運ツアーも開催します。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.