サイト内
ウェブ

【水瓶座】2024年4月の全体運・対人運・開運アクション|能勢みやびの金星占い

  • 2024年4月1日
  • 暮らしニスタ

毎月1日更新。誕生日の12星座とは異なる、〈金星星座=裏星座〉による毎月の全体運・対人運をヴィーナス占星術の生みの親、能勢みやびが伝授。あなたが生まれ持った魅力と強み、今日からすぐにできる引き寄せ力もチェックして。

◀自分の金星星座をチェックする

〈4月〉金星水瓶座の全体運

新年度を迎えましたね。

今月は身近な人から、欲しかった情報が入ってきます。今後、やりたいことや、求めていることを明確にして、周りに話すようにしましょう。

注意点は、相手が受け取れる言葉で話をすること。自分がいる業界の専門用語やコミュニティ内での言葉を使うと、一般の人に通じない場合があります。

子どもでも分かる話し方をすると、協力してくれる人が現れます。言葉で通じにくい場合は、イラストにすると良いかも。

魅力アップの鍵となるのは、個性が引き立つファッション。金星水瓶座さんはクリエイティブな雰囲気を持っているので、奇抜な装いにも負けません。流行ではなく、本当に着たいものを纏いましょう。

花柄のシャツ、スタッズがついたバッグや靴、明るめのヘアカラーなど、印象に残るスタイルが◎。無難なものよりもデザイン性重視で選ぶと、唯一無二感が発揮されます。

〈4月〉金星水瓶座の対人運

【一緒にいると運気がアップする金星星座】

・牡羊座
・山羊座

【一緒にいるとトラブルを抱えそうな金星星座】

・双子座
・天秤座

4月のラッキーアクション

・一点物のヴィンテージの洋服を買う
・セレクトショップに行ってみる
・モノは無難なものよりデザイン性重視で選ぶ
・ファッション界を描いたドラマや映画を観る

占い/能勢みやび●累計6,000人以上を鑑定してきた西洋占星術をベースにした旅する占い師。実用的占星学の講座では、受講者の奇跡の出会い、運命を変える事例が後を絶たない。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.