サイト内
ウェブ

大人気の紀ノ国屋×ケイタマルヤマのコラボ2大付録♡使い勝手バツグンのトート&保冷・保温バッグは日常使い決定!

  • 2024年1月11日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは、『otonaMUSE』2月号 増刊(特別価格1550円)特別付録〈紀ノ国屋×KEITAMARUYAMAチェック柄トート&パンダの保冷・保温バッグ〉です。増刊号はセブンネットショッピング、セブン-イレブンで購入可能です。

早速、開封します!

箱を開けると、それぞれ折りたたまれてトートのプリント部分が薄紙に包まれていました。

こちらが今回の2大付録、トートと保冷・保温バッグです。

KEITAMARUYAMAのシンプルなモノトーンのチェック柄にオレンジのKINOKUNIYAロゴが映えるお洒落なバッグ♡裏地のない薄いポリエステル素材ですが、生地自体に張りがあってシャキッとしています。

サイドにはKEITAMARUYAMAのタグが付いています。

底には程よいマチがあります。

サイズは(約)縦34.5cm×横35cm(最大)×マチ9cmで、雑誌を入れてみるとぴったり。

サイドにはマチがありませんが、底にはマチがあるので見た目以上に大容量。耐荷重も3kgなので安心して荷物を入れることができそうです!

持ち手は肩に掛けることのできる長さがあります。荷物が重くなっても持ち運びラクラク♪

内側に付いているゴムバンドを使ってコンパクトにすることも。サブバックとしてメインのバッグに入れておきたいサイズ感になります♡

ブラックにグリーンのKINOKUNIYAロゴがプリントされたバッグ。サイズは(約)縦26.5cm×横22.5cm×マチ14cmです。

ポーズを決めたパンダのイラストがアクセント♡

こちらにもKEITAMARUYAMAのタグが付いています。

ファスナーはブラック。持ち手はブラック、ベージュ、グリーン、レッドのボーダーデザイン。シンプルながらも洒落感のあるデザインに仕上がっています♪

ファスナーを開けて広げてみると、内側は肉厚のアルミ蒸着シート素材。サイドと底のマチはたっぷりとあります。

お弁当など立てて入れることのできないものや、斜めにしたくないものも安心して持ち運ぶことができます。一緒にペットボトルも入ります。

高さは500mlのペットボトルを立てて入れることができるほどで、最大6本収納が可能です。こちらも耐荷重は3kg。

肩に掛けることはできませんが、腕に掛けるのに程よい持ち手の長さなので持ち運びしやすいです♪紀ノ国屋×KEITAMARUYAMAコラボは世代を問わず大人気。どちらのバッグもお洒落なだけでなく使い勝手も抜群なので家族揃って愛用できそうです♡

写真・文/mayumi

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.