サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ペガサス×ゴールドさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からペガサス×ゴールドさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ペガサス×ゴールドさんが運気を上げるコツ

豊かな感受性に恵まれる1年なので、例年以上に胸が熱くなったり、感情移入したりすることができそうです。心が動いたら、文章やイラストで表現しましょう。それをSNSで発信すれば、うれしい反応が返ってくるかもしれません。さらに勝負運もあるので、ポジション争い、コンクール、トーナメント戦などで活躍できそう。トランプや舌戦にも強くなるので、果敢に攻めていくといいでしょう。ここぞというときに勝つためにはふだんから準備をしておく必要があります。ベストな状態で挑めるよう、あなたのストロングポイントや必殺ワザを磨き続けて。

幸運を引き寄せるものリスト

ライブ配信

視聴すれば臨場感を味わえるでしょう。配信する側になっても開運します。

歯科検診に行く

笑顔に自信がもてるようになりそうです。体全体の健康にもつながるかもしれません。

ハンサム美人

この人を参考にすれば、あなた自身も、よりセクシーに、より強くなれるでしょう。

やってはいけないことリスト

店員さんへの横柄な態度

「カスハラ」は災難を誘発する行為です。失礼な人がいても冷静にやりすごすのが賢明。

人を見た目で判断する

ルックスに左右されがちな年です。相手の中身や本質を見逃さないようにしましょう。

ごろごろするだけの休日

短時間でも出かけたほうがGOOD。部屋の換気もこまめに行うようにしましょう。

12月の運勢は?

みんなを思いやる気持ちが幸運を誘います。ミスした人を励ましたり、泣いている赤ちゃんをあやしたり、ささいなことでいいので周囲に親切にするよう心がけましょう。常に寛大な心で相手と接することが大切です。人間関係のストレスをかかえてしまったら体を動かしてみて。ショッピング、イベント、遠出、エクササイズなどが、ほどよい気分転換になるかもしれません。また、クリスマスに自分へのプレゼントは◎。日ごろ、なかなか買えないようなスペシャルなものを買いましょう。そのプレゼントが魔よけの役割を担い、あなたを守ってくれそうです。健康運はまずまず。運動不足や睡眠不足を解消できるタイミングです。ただ、ケガなどのハプニングには気をつけましょう。あわただしいときこそ、落ち着いて行動するように心がけると◎。

ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:4
パワーフード:みかん

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.