サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】虎×ブルーさんの10月の運勢は?

  • 2023年9月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から虎×ブルーさんの10月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】虎×ブルーさんが運気を上げるコツ

思い描いていた状況にならず、気落ちすることがあるかもしれませんが、そんなときこそ、笑顔で過ごすようにしましょう。表情がかたくなったら、フェイスマッサージを。少しずつ顔の筋肉がほぐれて、自然に笑えるようになるはずです。自然にほほえむあなたのもとには数々の幸運がめぐってきます。また、相手の気持ちを知りたい場合は自ら心をオープンにするようにしましょう。人払いをしないで、相手を受け入れれば、正真正銘の信頼関係が生まれるかもしれません。なお、長電話や長文メールはほどほどに。簡潔に伝えたほうが好感をもたれます。

幸運を引き寄せるものリスト

プチプラコーデ

リーズナブルで着やすい服がありそう。コーデ次第で高見えするはず。

学生時代の仲間

あなたに安心感とやる気をくれる存在です。話のネタがつきないかも。

お守りをもち歩く

願をかけてからもち歩きましょう。赤ちゃんのようにやさしく扱って。

やってはいけないことリスト

お金やモノを借りる

返しそびれる可能性あり。まわりの人に甘えず、自分で用意しましょう。

カサカサの肌

ちゃんとお手入れせずに寝てしまうことがあるかも。保湿は欠かさずに。

重箱のすみをつつく

とるに足らない問題は気にしないほうがベター。心の度量を大きくして。

10月の運勢は?

持ち前の超プラス思考を生かして、元気に明るく暮らせるときです。新しいことに対して前向きで、物おじすることなく挑んでいけるでしょう。あなたのやることを否定する人がいるかもしれませんが、この時期のあなたはどこまでもプラス思考! カチンとくることもなければ、落ち込んでしまうこともありません。自分のために言ってくれていると素直に受けとることができるでしょう。モヤモヤが残るときはひとりでサクッとお出かけを。自由に行動しているうちに、モヤモヤが消えていくはずです。また、グループを抜けて、ソロ活動をしているタレントも要チェック。よい刺激を受けたり、共感できたりするかもしれません。恋愛面ではペガサスキャラ、たぬきキャラ、狼キャラと絆が深まりそう。束縛のない自由な関係が成り立つでしょう。

ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:8
パワーフード:いかそうめん

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.