サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】虎×オレンジさんの10月の運勢は?

  • 2023年9月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から虎×オレンジさんの10月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】虎×オレンジさんが運気を上げるコツ

臨機応変な対応が成功をもたらすので、どんなときも柔軟性をもっていましょう。間違っていることに気づいたら、その場で意見を変えてOK。まわりの空気や世間の風潮にも合わせましょう。変わり身が早いなんていう人がいるかもしれませんが、言いたい人には言わせておいて。あなたはそのつど、よりよいものを見つけることに集中しましょう。「とりあえずキープ」の考え方も幸運に結びつきそう。決める前にあらゆる角度から検証すれば、正しい決断を下せるはず。物事を縮小するのはNG。規模を拡大したり、自分のフィールドを広げたりしましょう。

幸運を引き寄せるものリスト

巨匠レベルのスキルの人

ときめきとインパクトをくれる人。情報を集めたり交流したりしてみて。

スニーカー、ぺたんこ靴

行動力がアップする年なので、動きやすいものをはくとよさそうです。

リゾート

季節ごとに各地を訪れれば楽しめそう。ガイドブックを見るだけでもOK。

やってはいけないことリスト

できないと決めつける

「やってやれないことはない」を信条にしましょう。志は高く、大きく!

ぶっつけ本番

勝負に出るのは準備を終えてから。下見やミーティングは綿密にして。

自分を嫌いになる

ちょっとくらい失敗しても大丈夫。あなたはこの世でひとりの大切な人。

10月の運勢は?

礼儀を欠かさないあなたに幸運が訪れます。まじめな姿勢が評価されるでしょう。役得に恵まれるなど、うれしい展開が待っているようです。これからも礼儀正しく振る舞えば、より多くの幸運を得ることができるでしょう。また、公務員、会計士、銀行員は頼りになる存在です。あなたを助けてくれるかもしれないので、気軽に交流してみましょう。仕事運は快調へ。過去の実績が認められ、ワンランク上のポジションにつけるかもしれません。上司や同僚との連携もよく、予定どおりに働けそうです。ちょっぴり、消極的になりがちなので、その点は改善しましょう。積極的に働いて、いろいろな経験を積むことが大切です。判断に迷うことがあったら、目上の人に相談してみると◎。謙虚な姿勢を見せれば、具体的なアドバイスをもらえるでしょう。

ラッキーカラー:キャメル
ラッキーナンバー:2
パワーフード:かぼちゃスープ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.