サイト内
ウェブ

【雑誌付録】文具女子よ、猛ダッシュでセブンに走れーい!「乙女な文具5点セット」はコンビニ&Web限定ですよー!!

  • 2023年3月27日
  • 暮らしニスタ

お目当ての雑誌の発売日。向かったのはいつもの書店ではなくコンビニでした!そして、二店舗目でようやくゲットできたのがこちら(一店舗目は完売とのことで、はしごしちゃいました。笑)

セブンネットショッピング、セブン-イレブン限定 InRed 4月号増刊 価格1280円!

特別付録『フェイラー〈マナマナ〉可愛い文具5点セット』

やっぱり大人女子から根強い人気のフェイラー。〈マナマナ〉は2019年にフェイラーで登場して以来、ピースフルなデザインで大人のハートをギュッと掴んできた人気デザインです。

パームツリーやプルメリアに囲まれて楽しそうに踊るフラガールがとっても愛らしい♡そんな人気デザインに新色が登場!気分が上がるピンクで可愛い文具になった今回の特別付録、期待が膨らみます!

それでは、早速開封していきます

箱を開けると、クリアポーチにその他の文具が入ってビニール袋に包装されています。既に可愛さが溢れ出ています。

文具5点はこちら!

ひとつひとつ詳しく見ていこうと思います!

『01 クリアポーチ』

サイズ/10.5×横20センチ前面はマナマナのデザインをアクセントに、中身が見える透明素材にロゴマークです。

裏面は全てマナマナのデザイン。ピンクとは言え大人が持っても違和感のない色味です。プリントですが、しっかりタオル地を感じる柄になっているので、チープな印象を持ちません。

『02 ボールペン』

サイズ/長さ13.4センチ手に程よい長さの黒のボールペン。印刷の関係か、本体のデザインが少し青みがかった色のように感じます。ペンの書きやすさを調べてみると、最初はなかなかインクが出ませんでしたが、ある程度書いていると普通に書けるようになりました。特に書きにくいといったこともありません。

『03 一筆箋(30枚)』

サイズ/縦14.8×横7.4センチしっかりとした光沢感のある厚紙で、マナマナの総柄デザインの表紙が表と裏についています。一筆箋の一枚一枚にもマナマナとロゴがデザインされていて、しっかりと高級感のある紙質をしています。

『04 付箋(60枚)』

サイズ/縦7.5×横7.5センチこちらは特に表も裏も表紙がなく、そのまま全てが付箋になっています。唯一この付箋だけデザインが違います。「Aloha」の文字やパラソル、ココナッツジュース、パンケーキなどのハワイらしいイラストがとっても可愛い♡全体的に青みがかった淡い色調でプリントされています。

『05 マスキングテープ』

サイズ/幅1.5×長さ300センチフラガールの踊る姿がマスキングテープの幅にちょうどよくプリントされています♪可愛くラッピングできること間違いなしのマスキングテープ。いろいろなシーンで使えそうです。以上、盛りだくさんの文具セット!!雑誌付録だったことを忘れてしまいそうな品々でした♡

クリアポーチに収納したらやっぱり可愛い♡春の文具をゲットして、早く誰かに自慢しちゃいましょう♪

写真・文/mayumi

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.