サイト内
ウェブ

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【12月20日~12月26日】

  • 2021年12月20日
  • 暮らしニスタ

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「パエリア」!

大人も子供も楽しい気分で過ごせるクリスマスがある今週のラッキーメニューは「パエリア」。家族や仲間、大切な人と過ごす素敵な日は、みんなで分けて食べられる大皿料理が縁起物。

具沢山で見た目も華やかなパエリアは、家族で囲んでもパーティーで出しても気分が上がる通年のラッキーメニューです!楽しい集まりに出せば、最強の運気アップフードになります。ワイワイ楽しい気分になるメニューで、気持ちも運気も上げていきましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は射手座!

勘が冴えるので「ひらめき」と「出会い」を大切に行動すると吉。迷いが消えて、やるべきことが見つかりますよ。今週は、女性的な魅力もUPします!

牡羊座

今週の牡羊座さんは、お食事運が絶好調。一人でおうちご飯ももちろん良いのですが、忘年会やクリスマスパーティーなどが行われた時には、ぜひ参加してみてくださいね。牡羊座さんの持ち前の明るさによって、親しい人たちとの美味しい食事会が、ハッピーなエネルギーを分かち合える場所となるでしょう!

ハッピーなエネルギーは、何にも増して強力な開運のキーとなりますよ。金運のラッキーチャンスも巡ってきていますので、年末の宝くじを買いたい人にも良い時期です。

*ラッキーアイテム:大皿、スモークサーモン

牡牛座

今週の牡牛座さんは、知識欲が高まる時。そのため、勉強や習い事を始めたり、資格試験に挑戦すると倍速で知識を吸収することができます。

コツコツじっくり頑張る牡牛座さんですから、今週決意した勉強はかなり難しいものでも取得できる可能性が高まります。学校やセミナー会場では、生涯親しくお付き合いできるような良いご縁にも恵まれるでしょう。

今週の金運アップには体力づくりがキー。長く続けられるウォーキングなどがオススメです。

*ラッキーアイテム:無地のセーター、ビーフシチュー

双子座

今週の双子座さんは、仕事運が絶好調!特に独立や転職を考えている人は大きな転機が訪れるでしょう。金運も好調なので、収入やキャリアアップが期待できます。   双子座さんが地道に積み上げてきた努力の成果が現れるため、日頃から小さなことをおろそかにしない心がけが大切です。仕事と家庭の両立に悩んでいる人は、強力な助っ人が現れる可能性も。いくつものことを上手にこなす才能がある双子座さんですから、何事も諦めなければ道は拓けますよ!  

*ラッキーアイテム:トースター、ココア

蟹座

今週の蟹座さんは、準備をメインとした行動が吉。今週は計画に適した時なので、じっくり考えることで素晴らしいプランが出来上がります。来年の目標を決めたり、本格的に動き出す前の準備をするのも良いでしょう。期限がある書類などにも早めに目を通し、抜かりのない準備を心がけて。

お引越しや不動産購入を検討中の人にも今は良いタイミングです。就活中の人は、お知り合いから紹介がある可能性が。今週の金運アップには、熱々の汁物を食卓に並べましょう。身も懐も温めてくれますよ。

*ラッキーアイテム:大判スカーフ、温かい汁物

獅子座

今週の獅子座さんは、結果に一喜一憂するような出来事があるかもしれません。ですが、獅子座さんの努力の方向性に間違いはありません。先のことや損得を考えすぎるよりも、純粋な気持ちを大切に行動しましょう。

特に、ご家族や大切な人のために頑張ったのにうまくいかなかったことがあったとしても、獅子座さんの努力や気持ちは伝わっているのでネガティブにならないで。

今週の金運は「当たり」が期待できます。懸賞などに応募してみると当たる確率が高くなっていますよ!ポイ活を始めてみるのもオススメです。  

*ラッキーアイテム:クリスマスリース、ポテトフライ

乙女座

今週の乙女座さんは、日頃の疲れを癒す時。毎日忙しい日々を送っている乙女座さんも、今週は家族やお友達とのんびり過ごしたり、お子様が寝た後にお家で映画鑑賞などをして過ごすことで、英気を養えて運気もアップ。ただし、アルコールはほどほどにしておきましょう。

今週の金運アップには「お肌のツヤ」が重要ポイント。この時期の温泉は、体も温まり肌が内側からツヤツヤとするため最強。お出かけする暇がない人は、温泉の入浴剤でも十分ですよ。

*ラッキーアイテム:温泉の素、お菓子の詰め合わせ

天秤座

今週の天秤座さんは、多くのチャンスに恵まれる時。思い立ったら吉日、チャンスの訪れを感じたら迷わずに行動開始しましょう!初めて出会った人にピンときたら、それは天秤座さんにとってとても大切な人になるかもしれません。こちらから積極的に話かけることで、トントン拍子に親しくなれるでしょう。

今週は金運を上げたかったらお買い物が正解。一見、お金が減るように思えるかもしれませんが、お金は天下の回りもの。賢いお買い物は金運をアップさせてくれますよ!

*ラッキーアイテム:ヘアブラシ、ロールキャベツ

蠍座

今週の蠍座さんは、ずっと見直したかった習慣や、自分にとって良くないと思っていた人間関係をきっぱり断ち切ることができる時。判断に迷ったら信頼できる人に相談することで、今の蠍座さんに最適なアドバイスがもらえるでしょう。

過去の人間関係に疲れてしまった人は、新たな気持ちで向き合うことができそうです。特に、職場での人間関係は好転の兆しが見え始めますのでご安心くださいね。今週の金運アップには、家族や大切な人にプレゼントをあげると良いですよ。

*ラッキーアイテム:プレゼント、新しい手帳

射手座

今週の射手座さんは、希望に満ちた明るい週となりそう!勘が冴えるので「ひらめき」と「出会い」を大切に行動すると吉。迷いが消えて、やるべきことが見つかりますよ。転職を考えていた人は、もう少し頑張ってみる決心をするかもしれません。

女性的な魅力もアップするので、ヘアスタイルやメイクを変えてみることで人気運も上がります。今週は「期間限定の何か」が金運アップのアイテム。冬の限定コスメなども良いですね!

*ラッキーアイテム:季節の限定コスメ、ホットレモネード

山羊座

今週の山羊座さんは、感情よりも理性を大切に。人から情に訴えられるような出来事がありそうですが、今は譲歩や妥協をするよりも、毅然とした態度で接することが後々の良い結果に繋がります。

たとえ言いにくいことだったとしても、本当に相手のためを思っての発言なら必ずわかってもらえるもの。それで人間関係が崩れるようなことはありませんからご安心くださいね。ただし、夫婦間では少し相手の気持ちに寄り添ってあげた方が良いようです。

今週の金運アップには、高級チョコレートを食べると良いですよ。

*ラッキーアイテム:圧力鍋、高級チョコレート

水瓶座

今週の水瓶座さんは、望みを叶えるために時間を惜しまない行動が吉。今の水瓶座さんの努力は、特に金銭的な分野において将来必ず実を結びます。マイホームを買うためやお子様の学費ために一生懸命貯金している人は、他に使いたいものが出てきたとしても、今は少々我慢して貯金を頑張りましょう!

今週は、買い物したお釣りの小銭を貯金していくと、さらに金運がアップします。また、人間関係にお悩みの人は、日頃の誠実な人間関係の賜物により、窮地を救ってくれる人が現れそうです。

*ラッキーアイテム:グリーティングカード、ガラスの小物入れ

魚座

今週の魚座さんは、ゆったり落ち着いた気持ちで過ごせそう。計画中のことがある人は、冒険よりも安定を考えると良い判断ができます。行き詰まった時には、問題の原因をよく考えてみましょう。   また、今週は今年のお礼参りに神社に行くと更に運気がアップ!すす払いも終わり、一年で一番清い神社を訪れることで神様からの応援が受けられ、来年も魚座さんと家族が健康で幸せな一年を送ることができるでしょう。   金運アップには、弁天様や龍神様がいらっしゃる神社がオススメです。  

*ラッキーアイテム:新しい御守り、金色のアクセサリー

ILLUSTRATION : seesaw.  

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.