サイト内
ウェブ

【ユニクロ】即買い決定!新鮮なワイドプリーツで大人のモノトーンコーデ

  • 2021年11月18日
  • 暮らしニスタ

プリーツ幅を太めにとったデザインが新鮮なユニクロのワイドプリーツスカート(2,990円)。「ワイドだから広がって太く見えそう」と思いきや、Iラインシルエットなので広がらず、大人っぽい印象に見せてくれます。

ウエストゴムで楽チンに着られるのもポイントです。裏地が付いていますが、薄手の素材なので、重たく見えずに長く使える1枚です。

黒のワイドプリーツスカートをチョイスしたモノトーンなコーディネートです。定番のロングニットガウンやタートルネックトップスでも、太いプリーツがアクセントになって新鮮な着こなしが完成。ロングニットガウンとスカートの丈バランスも絶妙です。

重たくならないようにスマートなブーツで引き締め、ハイクラスなバッグが着こなしをワンランクアップしてくれています。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるtomomi.7_様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.