サイト内
ウェブ

【GU】ヘビロテ確定!インにもアウトにも着こなせるトレンドトップス

  • 2021年2月28日
  • 暮らしニスタ

GUのバックスリットボリュームスリーブシャツは、程よい光沢感が女性らしさを演出。
テロっとした素材感は、ニットやニットベストのインに着てもごわつくことなくきれいに収まります。

今年トレンドのバックスタイルが長いデザイントップスは、もちろん1枚で着てもサマになります。
インで着てもアウトで着ても表情を変えてくれるので、今の時期から即戦力になること間違いなし!

シックな印象で着たい方はグレー、春っぽく着こなしたい方は淡いナチュラルやグリーンがオススメです。

▶アイテム詳細はGUへ

出典:haruru0724

シックなグレーのバックスリットボリュームスリーブシャツが映えるきれいめなリラクシーコーデが素敵です。
トーンが暗めのグレーなので、他のアイテムを白で統一しているところに春の軽やかさを感じます。

ここはあえて重ね着せずにシンプルにすることで全体のシルエットをきれいに見せ、なおかつシャツのデザインも引き立つ効果バツグンの着こなしです。

※記事内に掲載している画像については、投稿者様より掲載の許諾をいただいています。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.