サイト内
ウェブ

おしゃれな観葉植物を販売している通販サイト3選

  • 2017年1月22日
  • インテリア・グリーン・スタイル

ネット環境が非常に良くなって、なんでもネットで購入することができるようになっている昨今。

オシャレでインテリアとしても飾ることのできる観葉植物を販売している通販サイトを3選紹介します。

ayanas(アヤナス)

最初に紹介するのはayanas(以後アヤナス)です。

アヤナスは、東京都狛江市に店があり、観葉植物や多肉植物などを販売しています。

また、どこからでも購入することができるように通販でも販売を行なっています。

この通販サイトでは、様々な条件のなかから自分の好みにあった観葉植物を探すことができます。

また、プレゼントとして購入する場合は、メッセージカードや立て札などを無料で贈ることもできます。

青山フラワーマーケット

次に紹介するのは、花を販売していることでも有名である青山フラワーマーケットです。

実店舗は関東エリアを中心に展開しています。

そんな青山フラワーマーケットには観葉植物専門の通販サイトがあります。

サイトでは、サイズ別やテイスト別で観葉植物を探すことができます。

また、部屋をオシャレにできるような観葉植物を選ぶことができるようにもサポートをしているので、ネットからでもオシャレな観葉植物を選ぶことができます。

無印良品

最後に紹介するのは、日常で便利なものがたくさん売られていることで知られている無印良品です。

実は無印良品は、通販サイトで観葉植物を販売しています。

また、観葉植物は卓上タイプや床置き、壁掛け、エアプランツなどジャンル分けしたなかから探すことができます。

観葉植物初心者で名前もわからず購入を考えているような人でも、見た目で選びやすくなっています。

まとめ

オシャレな観葉植物を販売している通販サイト3選を紹介しました。

観葉植物を販売している通販サイトは、今回紹介したもの以外にもたくさんあります。

通販を使って観葉植物を購入するきっかけとなれば幸いです。

 

 

※トップ画像はPhoto by namakoさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。