サイト内
ウェブ

観葉植物を購入するならココ!都内で人気のお店をご紹介!

  • 2016年12月5日
  • インテリア・グリーン・スタイル

観葉植物をおしゃれに販売しているお店を紹介していきます。

デートなどで立ち寄るのもおすすめな、おしゃれなお店がたくさんあります。

種類も豊富で、ミニサイズのものも多く販売されています。

SOLSO

アパレルショップや商業施設に置かれている植物の植栽を行っているお店です。

土日のみワークショップも行われています。

植物がたっぷりとある店内で癒やされながらどの観葉植物を買うか検討するのも楽しいです。

系列店がいくつかあり、ふらりと立ち寄ることが出来る場所にあるので、デートの寄り道にもおすすめです。

SPECIES NURSERY

オンラインストアも展開しているSPECIES NURSERY。

こちらではパイナップル科の観葉植物を豊富に取り扱っています。

普段目にしない珍しい形の植物や、色合いが美しい物など、様々な植物に癒やされることが出来ます。

Green Fingers

観葉植物の他に、園芸系の雑貨も取り揃えているおしゃれなお店です。

アンティークの雑貨屋家具も取り揃えており、植物とのインテリアコーディネート例にもなります。

販売だけでなくスタイリングも行っています。

ニューヨークにもショップを展開し、話題となっています。

まとめ

観葉植物を取り扱っている人気のお店を紹介しました。

花屋さんといえば店頭に花が並べられているイメージですが、観葉植物の販売店は植物園のようになっています。

インテリアや、トータルコーディネートにこだわったお店も多く、お部屋のイメージを膨らませながら購入することが出来ます。

ひとりでもふらりと立ち寄りやすいお店が多いです。

 

 

※トップ画像はPhoto by **あぃ**さん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。