サイト内
ウェブ

サロモンのランニングポーチなら、フィット感も機能性も満足できそうだよ

  • 2024年5月17日
  • Gizmodo Japan

サロモンのランニングポーチなら、フィット感も機能性も満足できそうだよ
image: Amazon.co.jp

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

ちょっと外に出てランニングをしようと思っても貴重品をどうするか悩みますよね? 「途中、自販機で飲み物を買いたい」「スマホで音楽を聴きながら運動したい」なんて方も多いと思います。

そこでSALOMON(サロモン)のランニングポーチ「PULSE BELT(パルス ベルト)」の出番! 腹巻きタイプのポーチなので、貴重品なども入れられて手を塞がずに使用することができます。

これなら安心して外でのランニングやトレーニングに出かけられますよね。背中側には2本のダイアゴナル(斜め)ストラップも付いているので、ポールなども収納できて登山の時にも大活躍のアイテムなんです。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。

[サロモン] ランニングポーチ PULSE BELT (パルス ベルト) Black(22FW) 3,818円 Amazonで購入するPR 4,950円 楽天で購入するPR 4,950円 Yahoo!ショッピングで購入する !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.head.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

運動しながら貴重品を持ち運べる

このランニングポーチを使えばスマートフォンや小銭入れなどもポケットに入れる必要もありません。伸縮性のあるポケットが貴重品をしっかり安全に収納してくれます。

また、シリコングリップを備えた2本のダイアゴナル(斜め)ストラップは、動きながらジャケットやポールを適宜収納するのに便利です。

使い勝手抜群で街中での軽い短距離ランニングや、テクニックが必要な山での長距離ランニングにも適した、多用性のあるベルトなんですよ。

ぴったりフィットで激しい運動も大丈夫

ランニングポーチを使うとなったとき、一番気になるのがフィット感ですよね。ゆるゆるで運動しているうちに落ちちゃうなんてことがあれば、余計ストレスになってしまいます。

SALOMON(サロモン)のランニングポーチ「PULSE BELT(パルス ベルト)」は、通気性のある4ウェイ ストレッチファブリックを採用し、バックルのないフラットな構造で体にぴったりフィットします。

ストレッチ性に優れた素材と縫い目が、弾みを抑えて安定性を高めているので激しい動きをしても安心ですよ。

男女問わず使えるサイズ展開

スマートフォンなどの少し大きめのアイテムから、小さくて失くしやすい鍵などまで収納できるSALOMON(サロモン)のランニングポーチ「PULSE BELT(パルス ベルト)」。

サイズ展開も豊富で、XS〜Lまでサイズあるので男女問わずぴったりのサイズが見つかるはずです。

1つ持っておけば、ちょっと運動したい時はもちろん、旅先でも何かと役に立つと思いますよ。

[サロモン] ランニングポーチ PULSE BELT (パルス ベルト) Black(22FW) 3,818円 Amazonで購入するPR 4,950円 楽天で購入するPR 4,950円 Yahoo!ショッピングで購入する !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.head.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

商品のデザインや仕様、パッケージなどは執筆当時のものです。変更されている場合がございます。

Source: Amazon.co.jp

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.