サイト内
ウェブ

エコスタイル、業界初の新電力セカンドオピニオンサービスを開始

  • 2016年8月3日
  • エネクトニュース
新電力セカンドオピニオンサービス「エコリンク」
株式会社エコスタイルは、消費者が新電力会社に切り換える際に感じる疑問や不安に応える新電力セカンドオピニオンサービス「エコリンク」を、自社ホームページ「エコスタイルでんき.com」に開設したことを発表した。

電話するほどでも無いちょっとした疑問を解決
電力小売りの全面自由化が開始されてから経済産業省電力・ガス取引監視等委員会への相談が大幅に増加しており、今回、エコスタイルは、業界初となる新電力セカンドオピニオンサービス「エコリンク」を開設した。

「エコリンク」は、WEB上で対面型接客を可能とするツールで、チャットやPC画面の共有機能を使用して、WEB上でプロのスタッフに電力切り替えなどの疑問に答えてもらうことができる。

「エコリンク」では、電話するほどでも無いちょっとした疑問や不安を簡単に解決することができ、利用はエコスタイルのホームページ「エコスタイルでんき.com」に訪問することでできる。

エコスタイルでは、専属気象予報士による需要予測や、発電された再生可能エネルギーを活用する需給管理のノウハウを利用した電力供給サービス「エコスタイルでんき」を提供しており、今後も、安心安全な電気を消費者に提供していくとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

エコスタイル プレスリリース
http://www.eco-sty.jp/archives/2322

エコスタイルでんき.com
https://www.ecostylepower.com/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。