サイト内
ウェブ

ユニー、電力供給サービス「スマ電」契約者対象の新サービスを開始

  • 2016年7月25日
  • エネクトニュース
2016年8月1日(月)~9月30日(金)まで
ユニー株式会社は、電力供給サービス「スマ電」の契約者を対象に、2016年8月1日(月)~9月30日(金)の期間で、指定した日に買い物することでポイントを付与する新サービスを開始することを発表した。

指定日の買い物で1日1回30ポイント
ユニーでは、電力小売りの全面自由化に伴って、ファミリー層向けの電力供給サービス「スマ電」の取り扱いを開始しており、今回、2016年8月1日(月)~9月30日(金)の期間限定でポイントを付与する新サービスを開始することを決定した。

サービスの対象となるのは「スマ電」契約者で、電力需要の急増が予想される日の午後1時~午後4時までにアピタ・ピアゴに来店し、直営売場で「UCSカード」で買い物をすることで「Uポイント」を1日1回30点付与するものとなっている。

サービスの対象となる電力需要の急増が予想される日は、前日の午後5時までに契約者にEメールにて告知するとともに、店頭で表示が行われ、取扱店舗となるのはアピタ56店舗、ピアゴ97店舗の合計153店舗とのことだ。

ユニーは今後も、UCSカードのホルダーを対象としたサービス拡充を行うことで、カード会員の来店動機を高めるとともにロイヤルカスタマー化の促進を図るとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ユニー プレスリリース(PDF)
http://www.uny.co.jp/upload/pdf/news_794.pdf

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。