サイト内
ウェブ

電力小売サービス「ヤマダのでんき」6月15日より提供開始

  • 2016年5月30日
  • エネクトニュース
5月23日より予約開始
株式会社ヤマダ電機は、家庭向け電力小売サービス「ヤマダのでんき」について、2016年5月23日より専用サイトおよびサポートセンターにて予約を開始し、6月15日よりサービスの提供を開始することを発表した。

利用料金に応じてポイント還元
「ヤマダのでんき」は、新電力会社HTBエナジー株式会社との取り次ぎ契約により提供され、沖縄県および離島を除いた日本全国で、2種類の料金プランで提供される。

提供される料金プランは、一般家庭で広く利用されている従来の従量電灯プランと同等の料金プランと、電気を多く利用する事務所や商店で広く利用される従量電灯料金プランと同等の料金プランが用意されている。

「ヤマダのでんき」の特長は、利用料金に応じて2~6%ヤマダポイントに還元されることで、5,000円未満では2%、5,000円以上8,000円未満は4%、8,000円以上では6%還元され、電気を使う量にかかわらずポイントが受け取れるとのことだ。

ヤマダ電機は、リフォーム事業の推進を図るとともに、今後は電力小売サービス「ヤマダのでんき」などと連動したサービス提供などに取り組み、充実した住宅環境づくりの実現に貢献するとしている。


▼外部リンク

ヤマダ電機 プレスリリース(PDF)
http://www.yamada-denki.jp/topics/

「ヤマダのでんき」専用サイト
http://sp.mymd.jp/pc/index.php?

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。