サイト内
ウェブ

MEDIHEALの「ティーツリーカーミングエッセンスパッド」が売れている!

  • 2023年12月19日
  • 美容最新ニュース

韓国発のスキンケアブランド
2023年12月13日、株式会社セキドは自社が取り扱うMEDIHEALの「ティーツリーカーミングエッセンスパッド」が、累計売上数100万個を突破したことを発表した。

MEDIHEALは韓国発のスキンケアブランドであり、皮膚サイエンスに基づいて開発された商品が人気。様々なアイテムの中でもシートマスクが特に人気が高く、世界的に売れている。

日本では同社が総代理店を務めており、バラエティストアやドラッグストアをはじめ、コンビニエンスストアでも販売展開することで、着実に認知と人気が高まっているブランドである。

簡単に角質ケア
今回、累計売上数100万個を突破したティーツリーカーミングエッセンスパッドは、角質ケアが簡単にできるピーリングパッドだ。

スキンケアの最初やメイク前に、パッドで肌表面をふき取ることで、古い角質を取り除いて肌のきめを整える。スキンケアの最初に使うことで、後から使うケアアイテムの浸透力を高めてくれる。

また、肌荒れを防ぐティーツリー成分が含まれたエッセンスが130ml含まれており、角質や肌の油水分バランスを整えることによって、肌荒れを防ぎ、滑らかな肌へと導く。

パッドは100%コットンでできており、頬や額などで集中パックとしても使える。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社セキド プレスリリース
http://www.sekido.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.