サイト内
ウェブ

ブライダルネイルを華やかに決める、オススメポイントを大紹介!

  • 2016年10月24日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

ブライダルネイルは、結婚式の衣装に合わせるとGood!

ブライダルネイルは、結婚式の衣装に合わせるとGood!

一生に一度の結婚式は、ネイルにもこだわりたいもの。
ブライダルネイルは、結婚式の衣装に合わせてカラーデザインをお選びになるお客様が多いですね。
ネイルアーティストがブライダルネイルを作る際は、衣装の画像を見せていただき、お客様とご相談して、デザインやカラーを決めます。
ブライダルネイルを決める作業は、仕事で幸せを感じる瞬間です。

 

いつもとは違う華やかさを爪先に表現!

いつもとは違う、華やかさを爪先に表現!

ブライダルで人気のカラーバリエーションは、ホワイト、ピンク、クリア、シルバー、ゴールドです。
爪の長さや形を、花嫁さんの希望どおりにアクリルネイルで作ります。
カラーグラデーションは、ジェルカラーやエアーブラシを施して作ります。
ブーケに合わせて、立体に見える3Dアートやエンボスアートをデコレーションしてみたり…。
ストーンやホログラム、ラメをプラスして、ゴージャスに仕上げていきます。
ブライダルネイルの華やかさを、爪で表現してください。
ブライダルネイルは、式の衣装に合わせたネイルを作れます。
普段できないデザインを選んで、素敵なブライダルを。

 

ネイルチップや、パラフィンパックを使ったハンドケアもオススメ♪

ネイルチップや、パラフィンパックを使ったハンドケアもオススメ♪

ネイルアーティストの方に爪のサイズを測ってもらい、結婚式の思い出を形に残せるブライダルネイルチップも作ることができます。
ネイルチップは、ブライダルの記念になります。記念日やお祝いに、またネイルチップを付けてお出掛けしてください。
また、ブライダルにはハンドケアも大切です。手がみずみずしく潤うパラフィンパックもおすすめです。ロウのパックで油分が手に浸透します。
ブライダルネイルで、お幸せに!!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。