サイト内
ウェブ

夏から秋にかけてのネイルはモードな秋先取りネイル♪

  • 2016年8月16日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

ブラックベースに鮮やかなカラーで初秋のネイルに♪

ブラックベースに鮮やかなカラーで初秋のネイルに♪

街中に秋物が揃い出すこの時期。
ネイルにも一足先に秋を取り入れてみてはいかがでしょうか?
今回は夏から秋にかけての季節におすすめしたい、秋先取りネイルデザインをご紹介します。
まずはブラックベースのアーティスティックなデザインネイル。
油絵のような色の重なりが絶妙なニュアンスのアート!
重たくなりがちなブラックベースも、鮮やかな彩りとの組み合わせで初秋のイメージにピッタリ。
さらにメタルシルバーのラインで強さをプラス。
芸術の秋、こんなアーティスティックなネイルで美術館巡りはいかがでしょう??

 

ネイビー×グリーンのレースネイルは抜け感もプラスして

ネイビー×グリーンのレースネイルは抜け感もプラスして

お次はネイビーとグリーンを使ったモードなレースネイル。
くすみ感のある深いネイビーとグリーンで、さまざまなパターンをミックスした、大人っぽいレースをペイントしています。
クリアベースなので程よく透明感や抜け感もあり、色味も抑えているのでいろんな洋服やスタイルにも合わせられます。
モードな秋先取りネイルで秋の洋服選びも楽しくなりそう!

 

夏から秋にかけてはどちらの季節感も入れてみて!

夏から秋にかけてはどちらの季節感も入れてみて!

ネイルチェンジのスパンは、3週間程度。8月の半ばにネイルサロンへ行くと、次に変える頃にはもう9月に入り、暦の上では秋ですね。
そんな夏から秋にかけての、季節の境目には、夏のテイストを残しつつも秋を先取りするのがポイント!
今回ご紹介したような、ブラックベースに明るいカラーを合わせたり、秋カラーを使うならクリアベースにしてみたりすると、どちらの季節にもぴったりのネイルが楽しめます。
ぜひ次回のネイルデザインの参考にしてみて下さい!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。