サイト内
ウェブ

夏のマストアレンジ!三つ編みだけで作るボヘミアンヘア

  • 2016年7月27日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

三つ編みだけなのにトレンドヘアが作れるアレンジ♪

三つ編みだけなのにトレンドヘアが作れるアレンジ♪

夏の外せないマストトレンド“ボヘミアン”ファッションにピッタリのヘアアレンジをご紹介! 2016年トレンドのオーガニックカラー、タッキー、ストライプなどを楽しむのにもオススメですよ♪
しかも、三つ編みだけのとっても簡単ヘアアレンジです。
ぜひ、トライしてみてくださいね。では早速♪

 

とっても簡単!ボヘミアンヘアのアレンジ手順

とっても簡単!ボヘミアンヘアのアレンジ手順

①まずは簡単に巻いておきます(ミックスでゆるめにしておくくらいが可愛いです)。

 

とっても簡単!ボヘミアンヘアのアレンジ手順2

②クリップなどで目と目の間の幅くらいのトップを、ブロッキングします。

 

とっても簡単!ボヘミアンヘアのアレンジ手順3

③耳上から髪を一束取ります。

 

とっても簡単!ボヘミアンヘアのアレンジ手順4

④細めの三つ編みをします。

 

とっても簡単!ボヘミアンヘアのアレンジ手順5

⑤後はおでこを通って反対側でピンでしっかりと留め、ブロッキングしていたトップの髪で隠せば出来上がり♪
簡単でしょ??

 

ポイントは三つ編みの太さ

とっても簡単にできるのに、こんなに可愛い仕上がりになるんです。
シンプルなロングワンピも、このヘアスタイルと合わせればアラ不思議、一気にボヘミアンな雰囲気に大変身♪ 夏フェスやキャンプ、もちろん普通のお出かけでもOK! いろんな場所で注目されること間違いなしですね。
もっとボヘミアンな雰囲気を出したいなら、フラワーモチーフや羽のヘアアクセと合わせてもGOOD。仲良しのお友達とお揃いにすれば、さらに雰囲気アップですよ! 2016夏大注目のトレンドファッションにもピッタリなヘアアレンジで、思いっきりオシャレを楽しんでください♪
三つ編みは細めがボヘミアンスタイルのポイント。太くしちゃうとヤボッたくなっちゃうから要注意です。
ぜひぜひ、練習してみてくださいね!
ではでは♪

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。