サイト内
ウェブ

2016夏はカラフルなシースルージェルネイルに夢中♪

  • 2016年6月27日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

暑い夏にピッタリ♪涼しげなクリアーカラー

暑い夏にピッタリ♪涼しげなクリアーカラー

夏が着々と近づいていますね。だんだん、涼しげなデザインのネイルが気になってきているのではないでしょうか。
そんなこれからの時期にもってこいなのが、シースルーのジェル!!
透け感があることで色味がしっかり乗っても、暑苦しくなく仕上がってくれます。ワンカラーで塗るだけでもジェリービーンズみたいで可愛いですね♪
そんなシースルーのジェルを使ったデザインをいくつかご紹介します!

 

シースルージェルは重ねてアートの深みを出して

シースルージェルは重ねてアートの深みを出して

こちらはシースルーのピンクベースにフラワーアートを施しました。お花がかなり豪華に乗ってますが、シースルーと組み合わせる事で軽やかな印象になります。

 

シースルージェルは重ねてアートの深みを出して2

続いてこちらはシースルーでペイントアート。
これはマーブル模様の上にネイティブ柄を描いています。どちらもシースルーで描くことで、重なり合った色の部分が深みを増して、奥行き感も感じられます。どことなくヨーヨーみたいな、もしくは金魚鉢のような…そんな夏を感じるデザインです。

 

シースルージェルは重ねてアートの深みを出して3

そしてこちらはシースルーのヌーディーカラーをベースにホワイトのオルテガ柄!
ターコイズモチーフもベースの水色の上に、シースルーグリーンとブルーをぼかして深みを出しています。

 

シースルージェルアート~番外編~

シースルージェルアート~番外編~

最後はシースルーデザインではないですが…、シースルージェルの使い方の例としてこちらもご紹介!
白ベースにシースルーのジェルをカラフルに重ねることで、ドリーミーな雰囲気に仕上げました♪
こんな風にいろんな使い方ができちゃうシースルージェル。クリアーな透け感を生かした夏だけのデザインを楽しんでほしいです。
皆さんもぜひ試してみてください!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。