サイト内
ウェブ

セルフネイラー必見!ポリッシュで可愛い♪ネイルデザイン3つ

  • 2016年3月12日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

セルフのマニキュアで簡単アートが作れる♪

セルフのマニキュアで簡単アートが作れる♪

セルフネイルでマニキュアをする時、ジェルネイルに比べてアートが難しいですよね。
どうしても単色塗りになりがちな方にオススメなのが、ラインテープを使ったアートです!
半分だけラメを散らしたり、色を変えてバイカラーネイルにしたりするだけで、とってもオシャレになるんです♪
今回は、イギリスで大人気のマニキュアを使ったネイルデザインをご紹介します。

 

ホログラムフラワー×ピンクのマニキュアで春ネイル♪

ホログラムフラワー×ピンクのマニキュアで春ネイル♪

こちらは、ホログラムを使ったフラワーデザインとドット柄を組み合わせたデザイン。こんなプロみたいなデザインも、意外と簡単にできるのでオススメです。
「マーブルやタイダイアートは難しい!」という方は、ガーゼに少しだけ色を乗せてポンポンと重ねていくだけでも、とても可愛い仕上がりになります。

 

塗るだけでデニムみたいな質感のネイルに♪

塗るだけでデニムみたいな質感のネイルに♪

こちらは、塗ると表面がザラザラして、簡単にデニムの質感を演出してくれるマニキュアを使ったデザイン。
デニムとレースの組み合わせはとっても相性が良いです。
レース部分はエアブラシを使用していますが、レースシールなどを使うととても簡単に仕上がります。
ポリッシュなので個性的なカラーも気軽に楽しめますね!
デニムの他にも、カシミアやレザーなどの素材感が楽しめるものもありますよ。ケールやキャビアなどの成分が含まれているものなので、塗るだけで爪の保湿にも♪

簡単にセルフネイルがランクアップできるので、ぜひ試してみてくださいね。

光田有希(nailsalon CAMEL)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。