サイト内
ウェブ

加熱式たばこ「Ploom X」に、数量限定カラー「レディッシュブラウン」が新登場

  • 2023年2月9日
  • Walkerplus

「紙巻たばこに近い吸い応えが楽しめる」と、発売以来多くのユーザーの心を掴んでいる「Ploom X(プルーム・エックス)」。使い心地と美しさを融合したデザインが特長で、たばこの楽しさを追求した次世代の加熱式たばこ用デバイスとして人気を博している。

「Ploom X」の本体はシルバーとブラックの2色展開だが、2023年1月より限定カラー「レディッシュブラウン」が登場し、大きな注目を集めている。

「Ploom X」本体の限定カラー展開は今回で2度目。前回は2021年11月に「シャンパンゴールド」が発売され、すぐに売り切れるほどの人気アイテムに。以降、ユーザーから本体の限定カラーを求める声が多く寄せられ「レディッシュブラウン」の販売につながった。

「レディッシュブラウン」のこだわりについて、広報担当者はこう語る。「『Ploom X』が掲げる『プレミアムで洗練された世界観』と親和性があること、バレンタインという特別な時期にふさわしいカラーであることから、『レディッシュブラウン』を選定しました。加えて、先行して発売していたフロントパネルの『レディッシュブラウン』に関して、お客様から多くの好評の声をいただいたことも発売の後押しとなりました」

「深みのある洗練された赤色」を表現するため、海外のチームと協力。複数の候補カラーから「Ploom X」の限定カラーとして最適な方向を導き出すとともに、細かな色味の調整を繰り返したという。

上品な色合いは、ファッションにこだわりのある女性にもぴったり。大切な人へのギフトにもおすすめだ。

「プルーム・エックス・スターターキット・レディッシュブラウン」(1980円)は、CLUB JTオンラインショップほか全国のショップで販売中!加熱式たばこ用デバイスを下取りに出すと、なんと780円で「Ploom X」を手に入れることができる「のりかえ応援割」でも購入できる。お手持ちの加熱式たばこデバイスが古くなってきた人は、これを機にのりかえを検討してはいかがだろう。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.