サイト内
ウェブ

スヌーピー&仲間たちの「トートバッグ」シリーズに注目!各キャラクターをイメージした6種類がラインナップ

  • 2022年9月25日
  • Walkerplus

暮らしを彩る雑貨やバッグを企画・販売する「HEMING'S(ヘミングス)」から、PEANUTS(ピーナッツ)の仲間たちをイメージした「トートバッグ」シリーズが登場した。各キャラクターによって異なるカラー&刺しゅうがかわいくて、全種類コレクションしたくなりそう!

「PEANUTSコレクターズサック」(3190円)は、くったりと体に寄り添うシルエットで、こなれた雰囲気で持てるトートバッグ。スヌーピーはアイボリー、ルーシーはピンク、チャーリー・ブラウンは濃いめのブラウンと、各キャラクターをイメージしたカラーと、ヴィンテージ感漂う刺しゅうデザインがポイントに。またバッグ口元部分のカラーリボンも、おしゃれなアクセントになっている。

A4や雑誌が入るサイズ感で、マチがないシンプルな仕様は、レッスンバッグや書類バッグとして重宝しそう。小さくたたむと手のひらサイズになるため、エコバッグや荷物が増えた時用のサブバッグにも。キャラクターの刺しゅうが見えるブックケース風ボックスに入って届くので、ちょっとしたギフトにもおすすめだ。

商品の購入は「HEMING'S(ヘミングス)」公式通販サイトにて。PEANUTSファンにはたまらないトートバッグシリーズ、お見逃しなく!



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.