サイト内
ウェブ

スヌーピーの「ウェザーテラリウム」にほっこり癒やされる…。天気をテーマにした全6種類

  • 2022年8月2日
  • Walkerplus

小さな容器の中にPEANUTS(ピーナッツ)の世界を詰め込んだテラリウム風フィギュアから、“天気”をテーマにしたシリーズが発売中!デスクや棚の上に置くだけで、ほっこりと癒されるミニオブジェを紹介しよう。

「スヌーピー PEANUTS RE-MENT ウェザーテラリウム」(各935円)は、スヌーピーとフレンズたちの天気にまつわるワンシーンを閉じ込めた、手のひらサイズのテラリウム。晴れや曇り、風が強い日など、全6種類を展開している。晴れの日はシャボン玉の中にウッドストックが入っていたり、風が強い日はスヌーピーが凧ヒモに絡まっていたりと、細かい部分にもアイデアが満載で、時間を忘れてじっくりと眺めてしまいそう。

また、天気によって容器が異なる。突然のカミナリにびっくりしているシーンは電球型の容器、ひとつの傘にチャーリー・ブラウンとスヌーピーが寄り添ったデザインにはドロップ型の容器と、遊び心溢れる組み合わせにも注目してみて。

どれが入っているかは開けるまで分からないアソートタイプなので、購入から開封までのワクワク感も楽しみのひとつ。単体でちょこんと飾るのはもちろん、少しずつ買い集めていろいろな表情のスヌーピーを並べるのも楽しそう。プラザオンラインストアにて購入可能なので、自分だけの楽しみ方を見つけてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.