サイト内
ウェブ

スヌーピーのタンブラーがおしゃれ!コンビニドリンクにも対応した便利仕様

  • 2022年4月20日
  • Walkerplus

PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」では、「スヌーピー ステンレスタンブラー」(2200円)を販売中。コンビニやカフェでテイクアウトしたカップを入れるのもOK、直接飲み物を入れるのもOKな、2WAY仕様のタンブラーを紹介しよう。

スライド式の黒いフタ付きで、飲みやすくこぼれにくい設計の同アイテム。直接飲み物を入れるのはもちろん、フタを外せばコンビニやカフェなどのドリンクカップをそのまま入れることもできる。ホットドリンクの温かさをキープしたい時や、アイスドリンクの水滴が気になる時におすすめだ。温・冷どちらにも対応していて、季節を問わず使えるのがうれしい。

シンプルなカラー&デザインで、年代を問わず使いやすいので、ギフトとしてもおすすめ。気になった人はぜひ、「おかいものSNOOPY」をのぞいてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.