サイト内
ウェブ

スヌーピー「ステンレスマグ&タンブラー」はパステルカラーが春らしい!ホワイトデー&自分用にも

  • 2022年2月23日
  • Walkerplus

温度を保ったままおいしくドリンクが飲みたい、そんな悩みを解決してくれるアイテムを「PEANUTS(ピーナッツ)」の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY(スヌーピー)」からピックアップ!世界中で愛されるスヌーピーのグッズだけあって愛嬌は抜群で、デザインがおしゃれなのでギフトに最適!ホワイトデーの贈り物を探している人もぜひ参考にしてほしい。

■「スヌーピー ステンレスマグ」(2420円)
仕事中、パソコンの近くに安心して置けるフタ付きのステンレスマグ。熱いものを入れても外側は熱くなりにくく、氷が溶けにくいので冷たい飲み物も味が薄まりにくいという、オールシーズン対応。容量は350ミリリットルと、デイリー使いにぴったりだ。

■「スヌーピー ステンレスタンブラーM」(1760円)
続いては、テイクアウトしたコンビニやカフェのカップごと入れられるステンレスタンブラー。カップの中身を移し替えることなく使えるので、車の中での使用にもおすすめだ。直接飲み物を注ぐこともできる便利な2WAY仕様なので、シーンによって使い分けも可能。サイズは直径86×高さ120ミリ。カップの形状やサイズによっては使用できないものもあるので、よく行く店のテイクアウトカップの寸法を事前に確認してから購入しよう。

ステンレスマグ、ステンレスタンブラーともに、ブルー、オレンジ、イエロー、アイボリーとやや淡い色味の4色展開。好きな色またはキャラから選べるのも魅力だ。誰に贈っても喜ばれること間違いなしなので、ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.