サイト内
ウェブ

Novelbrightが新年会で鍋パ!圭吾・ねぎが大喜びした誕生日プレゼントとは!?

  • 2022年1月31日
  • Walkerplus

SNSで路上ライブの映像が拡散されて話題となった大阪発5人組ロックバンドNovelbright(写真左からGt.沖聡次郎、Gt.山田海斗、Vo.竹中雄大、Dr.ねぎ、Ba.圭吾)が、1月18日にニコニコチャンネル『Novelbright CHANNEL』に出演。「Novelbrightのお鍋で新年会させてもらいますねSP!!!!!」と題し、レンタルルームでワイワイと新年会を楽しんだ。
※施設の許可を得て、撮影時のみマスクを外しています。本番組は新型コロナウイルス感染症対策を行った上で収録しています。

鍋パーティーの前半では、誕生日を迎えた圭吾、ねぎへの“プレゼントお渡し会”が実施された。そんななか、圭吾はねぎに、“仮釈放中”“負け犬”と書いたユニークなTシャツ2枚をプレゼント。これには「何それ~」と、メンバーから笑いが漏れた。

一方、ねぎは圭吾に、並んで買ったというクリスチャン・ディオールのリップクリームをプレゼントし、圭吾が「これうれしいわ~。ニコニコのプレゼント企画史上、一番ちゃんとしたプレゼント!」と感謝。そして「僕、変なTシャツにしてゴメン」と、先ほどのTシャツについて謝っていた。

さらに、ねぎは沖から贈られたフェイクグリーンに「最高!うれしい」と大喜び。圭吾は竹中から贈られたNintendo Switchのコントローラーに「マジでうれしい!」と笑顔を見せていた。

ちなみに、最初に今回の鍋パーティーは“何鍋”にするか意見が割れ、鍋の種類はじゃんけんで勝ったねぎが「寄せ鍋」に決定。「料理はあまり得意ではないですね」と話す竹中に対し、ねぎは“ねぎ”を切り、沖は手際良く準備。竹中は“視聴者コメントを読む係”に徹した。

そんな竹中に「旦那にするのは無理」とのコメントが飛ぶひと幕も。竹中はこれに「しばくぞ(笑)」と苦笑し、「(結婚相手には)いきなり旅行に連れて行くとか、サプライズをめっちゃする。子供も大好き。子育ては、むしろ俺がやる!おむつとかめっちゃ替えれる」と、自身と結婚するメリットを強調。「サプライズばかりは逆にしんどい」とのコメントが飛ぶと、またまた「しばくで(笑)」と突っ込み、場を沸かせた。

また、前回感染性胃腸炎のため忘年会&温泉旅行に参加できなかった竹中が、生電話企画も実施。同番組を見るために仕事を休んだという女性から、生電話で愛を伝えられると、竹中は本気で照れた表情を見せていた。

文=平井あゆみ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.