サイト内
ウェブ

人気インスタグラマーつむぱぱがしまむらと初タッグ!乳幼児向けロンTの発売がスタート

  • 2022年1月18日
  • Walkerplus

人気インスタグラマーつむぱぱが、しまむらと初タッグ!2022年1月18日(火)から「しまむらオンライン」にて、乳幼児向けのロンTが発売される。

つむぱぱは、子育て世代に絶大な人気を誇るインスタグラマー。パンが大好きな長女つむぎちゃん、車と電車が大好きな弟のなおくん、機転が利いてしっかり者のママ、愛猫のはじめとの何気ない日常を、つむぱぱがやさしいタッチのイラストで表現している。

今回しまむらで発売されるアイテムは、80センチ、90センチ、100センチの3サイズ展開の長袖Tシャツ。汗を扱いやすい天竺素材で、アイボリー地につむぎちゃん、なおくん、猫のはじめを描いたデザインだ。

バリエーションは全2種で、イエローを差し色にした1枚は子供たちと猫がキャップを被ったフェイスデザイン、水色を差し色にしたもう1枚は3人がマーチングを楽しむ絵柄を採用した。いずれも左袖にタグ風のプリントが施されているのがポイントで、1枚でメインを張れる絶妙なデザインに仕上げている。

80センチから展開しているが、こちらはどれも股下にスナップボタンがないのも特徴。「お腹が出ちゃいそう」と心配になるかもしれないが、保育園に預ける場合、1歳児クラスからはトイレトレーニングやお着替えの時間短縮のために、ロンパースタイプの衣服がNGになる園が多い。セパレートタイプは持っていて損なしのアイテムだ。

半袖のTシャツではなくロンTというのも、さりげなくありがたい。真冬はカーディガンやスウェットのインナーとして重ね着に活用でき、春には1枚で着られるので、長い期間愛用できる。

プライスは1点979円と、安定のしまむら価格なので、迷わずに2種類ともゲットできそう。きょうだいでおそろいにするのもかわいいので、ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)TSUMUPAPA Inc

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.