サイト内
ウェブ

つむぱぱ公式オンラインショップの「パン缶」がキュート!災害時用の保存食としても

  • 2021年10月9日
  • Walkerplus

人気インスタグラマーのつむぱぱの公式オンラインショップがオープンした。

つむぱぱといえば、娘のつむぎちゃんと弟のなおくん、愛猫のはじめ、しっかり者のママとのほっこりとした日常のエピソードが絶大な支持を得ている。家族をモチーフにした愛らしいグッズも人気で、各地で開催されるポップアップショップはいつも話題。公式ショップなら、センス抜群のつむぱぱグッズがいつでも買えて、新作の情報も逐一チェックできる!

中でもおすすめはフードカテゴリー。ブルーベリー味、ストロベリー味、オレンジ味の「パン缶」(各810円)、2種類のパッケージから選べる「紅茶缶」(各1540円)が発売されている。こちらのパンは長期保存が可能なので、災害時用の保存食として活用可能。

「紅茶缶」にはフタにマグネットが付いていて、中身を味わったあとまで考え尽くされているあたりは、さすがつむぱぱ!

フード類のほかにも、名入れ可能なグッズや、外出時にドアノブや公共交通機関の吊り輪を素手で触りたくない時に大活躍のグッズなど、気になるアイテムが盛りだくさん。ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)TSUMUPAPA Inc.

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.