サイト内
ウェブ

モデルで女優の森高愛「2匹の愛犬と一緒に行うストレッチに笑顔になる!」

  • 2021年8月13日
  • Walkerplus

映画『ピエロたち』(2022年春公開予定)にも出演する、女優でモデルの森高愛が、テスコムの8年ぶりとなる家電の新ブランド「elims me(エリムスミー)」のイメージモデルに就任。8月3日、都内にて開催されたプレス発表会に登壇した。

発表会では、新商品である2WAYスチームヘアアイロンを使ってのヘアアレンジにも挑戦。「私は実際に、髪をよく巻くんですけど、前髪はストレートで、後ろはカールで巻くことが多かったので、2WAYのヘアアイロンだと、すぐに切り返しができてすごく便利だなと思いました」とイメージモデルらしく、PRのコメントを。

最近のヘアアレンジについて聞かれると、「家を出るときは、必ず髪を巻くヘアスタイルにするようにしていて、そうすることで気分が上がったり、ON・OFFで気分の切り替えができます。今は前髪が長いのでおでこを出すヘアスタイルです」と答えていた。

また、笑顔になった出来事については、「私は毎晩ストレッチするのが日課で、ストレッチをしていると、飼っているチワプーとヨークシャー・テリアの小さな2匹のわんちゃんが“一緒にやる!”と言ってチョコチョコ横に来てくれて、一緒に伸びたり、寝転んだりしてくれるのが、かわいくて、いつもスマイル!笑顔になっちゃいます。癒やされますね」と、スマイルネタを話した。

撮影・取材・文=野木原晃一

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.