サイト内
ウェブ

スヌーピーのエコバッグがかわいすぎる!肩にちょこんと乗る絶妙なサイズ感

  • 2021年7月16日
  • Walkerplus

おうち時間で自炊する機会が増えたことにより、買い物の頻度や一度に買う量も増え、以前より買い物が面倒になった…という人も多いのでは?そんな人におすすめなのが、「スヌーピー 肩乗せエコバッグ」(1870円)。スヌーピーやウッドストックを肩に乗せながらお買い物ができるという夢のようなエコバッグなら、ちょっと憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれそう!

持ち手を肩にかけるとスヌーピーやウッドストックがちょこんと肩に乗る、なんともかわいらしいデザイン。「ねそべり」「ひょっこり」「シティボーイ」の3種類があり、どれもおしゃれで落ち着いたカラー・デザイン展開なので、大人でも気にせず使うことができる。クッキーの上で寝そべるスヌーピーや、サングラスをかけてクールに決める姿など、それぞれ違ったかわいらしさを楽しめるので、好みのものを選ぼう。頻繁に使うものなので、全種類集めて気分によって変えてみるのもいいかも。

見た目がかわいいのはもちろん、容量11リットル、耐荷重5キロと、エコバッグとしての機能性もばっちり。さらに、持ち手部分に付いているマスコットはケースになっているので、使わない時はエコバッグを畳んでコンパクトに収納できるのもうれしいポイント。

購入は、雑貨店、もしくは、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて。毎日のお買い物も、スヌーピーが横にいれば楽しい気分になれるはず!気になった人はぜひチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.