サイト内
ウェブ

グラビアでも大注目!egg専属モデル、まぁみが10代最後に見せたギャル全開の写真集

  • 2021年6月14日
  • Walkerplus

ギャル雑誌「egg」専属モデルとして活躍するまぁみ。グラビアシーンに進出し、注目を浴びている。そんなまぁみが7月9日(金)に誕生日を迎えて20歳に!10代最後に見せたギャル全開の姿と、ちょっぴり大人になったナチュラルな彼女との両方を楽しめる写真集「まぁみ1st写真集Maami」を7月26日(月)に発売する。
この写真集はまぁみがセルフプロデュース。ギャルメイクも爬虫類系のギラギラしたものから、ちょっと柔らかいものまで自身でメイク。グラビアのポーズやセクシーさも、本人がいっぱいリサーチして、「こんな服を着てちょっとエッチな感じで可愛く撮りたい!」「このポーズだとファンが喜んでくれる!」「オーバーオールを着て横からバストを撮影してほしい」と、まぁみのプロデュースによるもの。
ギャルらしいオレンジやカラフルな水着、鮮やかなピンクや猫耳を付けたまっ白なボディスーツ、圧倒的人気の黒の水着、まっ赤なランジェリーと、ギャルならではの明るさと元気さにちょっぴりセクシーさがプラスされた内容になっている。
ラストシーンでは、透け感のある大人っぽい黒ランジェリーを身にまとったナチュラルメイクのまぁみや、純白のワンピースで夕方の浜辺を歩く20歳を感じさせる彼女にも出会える。
まぁみが10代のギャルから20歳の大人になっていく様子が一冊に収録された写真集。
Amazonの購入特典として、プールサイドで黒水着を着て撮影しているメイキングが収録された、スペシャルメッセージ動画配信データが付く。
【まぁみコメント】
ちゃおっす!まぁみです!
egg専属モデルになってから約4年、
みんなに妹扱いをされてきた私も7月で20歳‼️
10代は楽しいことも辛いこともたくさんあって、
いっぱい乗り越えたなぁ(笑)。
でもその経験があるからこそ、
今の私がいるんだなって思うと少しほっこりする。
そして夢だった写真集を出せて本当に幸せ!
これからも夢を一つずつ叶えていくので応援お願いします!
そして20歳という節目で写真集を出せたので、
今回は大人の階段を少し上った私をぜひ見てください。
【プロフィール】
まぁみ(小田愛実) MAAMI(MANAMI ODA)2001年7月9日生まれ。茨城県出身。茨城とタイのハーフ♪『恋する♡週末ホームステイ-Season4-』(ABEMA)で人気を博す! egg 専属モデルでありながらグラビアにも挑戦! 愛嬌あふれる人懐っこさとツンデレ感でテレビでも才能を発揮し、脚光を浴びている! 2020年10月には渋谷区観光フェローに就任し、2021年も要チェック間違いなし!
取材・文=野木原晃一

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.