サイト内
ウェブ

スヌーピーの新作キッズアイテムは“最上級”のかわいさ!気になるラインナップをチェック

  • 2021年3月26日
  • Walkerplus

人気キッズブランド「petit main(プティマイン)」とスヌーピーのコラボコレクションに、新作アイテムが登場。おうちで使えるものから外で活躍するものまで、かわいいアイテムが勢ぞろいしている。思わず”きゅん“としてしまうこと間違いなしのラインナップを紹介しよう。

■かわいい収納袋付き!パジャマセット
パジャマセットは、「お顔Tシャツ×総柄パンツパジャマセット」「スヌーピー総柄Tシャツ×パンツパジャマセット」(各3190円)の2種展開。ズボンは腹巻仕様になっているので、就寝中もお腹が冷えにくくて安心。トップスと同じデザインの巾着が付いていて、旅行の際の持ち運びにも便利だ。子供がいる家庭へのプレゼントとしても喜ばれそう。

■おでかけにぴったりなリュックサック
総柄なのに派手になりすぎないのがうれしい「スヌーピー総柄リュック」(各3190円)。落ち着いたカラー展開で、どんなコーディネートにも合わせやすいのがポイント。スヌーピーのチャーミングな表情にも注目してみて。

愛くるしいスヌーピーと一緒におでかけできちゃう「スヌーピーぬいぐるみリュック」(各2530円)。肩からのズレ落ちを軽減するチェストベルト付きで、元気な子供たちにとってもうれしい仕様。色は、黒とベージュの2色展開。

■夏に向けて大活躍する刺しゅう入りキャップ
コーディネートのワンポイントにもなる「スヌーピー刺しゅうキャップ」(各2530円)は、ちょこんと施されたスヌーピーたちの刺しゅうが魅力。後ろ側に紫外線防止の日よけが付いているタイプもあるので、シーンや季節に合わせて選んでみて。

■おうちでもおでかけにも使えるトップスシリーズ
日常使いしやすいトップスも豊富にそろっている。「キャンパースヌーピートレーナー」(各3190円)や「キャラクタープリントTシャツ」(各2860円)は、カジュアルなデザインで動きやすく、公園での外遊びにもぴったりだ。

重ね着風のおしゃれな着こなしができる「裾チュールつきボーダーTシャツ」(各2860円)もおすすめ。デザインが少し違うだけで印象もがらっと変わるので、デザイン違いや色違いで複数購入しておいてもいいかも。

購入はすべて、「NARUMIYA ONLINE」にて。公式サイトには、ほかにもかわいいコラボアイテムがたくさんそろっているので、セール対象商品の情報も含めて、ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.