サイト内
ウェブ

スヌーピーのあし型かたポンで家事が楽しくなる!マルチディスペンサーは購入必須

  • 2021年2月28日
  • Walkerplus

春に向けて気分を一新したいという人は必見!PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」で大人気の「スヌーピー かたポン あし型シリーズ(400ml)」(1980円)を紹介しよう。買ってきた洗剤をそのままのパッケージで使用しているという人も多いと思うが、これに移し替えるだけで生活感が消えて一気におしゃれに!また、マルチディスペンサーなので、食器用洗剤、化粧水、ボディソープと、いろいろな場所で活躍するのもうれしい。

数年前からメディアで取り上げられはじめ、認知度が高まってきた「かたポン」。上からポンっと押すだけで、スポンジに洗剤が付くディスペンサーだ。洗っている途中で洗剤を付け足したいとき、わざわざ皿を置いて洗剤を持つ必要がなくなり、家事の時間短縮になるという優れもの。また、決まった量の液体が出るので、洗剤の節約にもなる。

食器用洗剤だけでなく、化粧水を入れてコットンで押せばスキンケア用に、ボディソープを入れて、お風呂でも使用可能。アイディア次第で、使い方の幅も広がる。ギフトとしても喜ばれそうなので、ぜひチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.