サイト内
ウェブ

スヌーピーのペア歯ブラシがギフトにうってつけ!おもしろギミックを解説

  • 2021年2月11日
  • Walkerplus

PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて、ギフトにぴったりな商品を徹底的に調査したところ、2000点を超えるスヌーピーグッズの中から、おもしろいアイテムが見つかった。それが、「歯ブラシ ペア」(748円)。

持ち手部分がまるでチョコレートのような色と質感になっていて、とってもキュート。そして最大の特徴は、ブラシ部分の愛らしいギミックだ。対になった2本のブラシ部分を隣合わせて並べると、ひとつのハートになる。

恋人と一緒に暮らしている人はもちろん、離れている人にもおすすめ。歯を磨くという日常的な行動が、この歯ブラシを使うことによってとても愛おしく感じられるはず。注文すると2本セットで届くので、ハートの仕掛けを説明したうえで、片方だけ渡してみて。

「おかいものSNOOPY」で購入可能なので、バレンタイン、ホワイトデーのギフトを迷っている人はぜひチェックを!

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.